注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ジムを2月に辞め、現在までに4キロ増… 元同僚に久しぶり会ったら、ヤバイよと言…

回答1 + お礼1 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 08:55(更新日時)

ジムを2月に辞め、現在までに4キロ増…
元同僚に久しぶり会ったら、ヤバイよと言われ、
このままではまずいと思い、来月よりジムに通う決意をし、本日手続きしました。
が、しかし転職をして今まで車で10分だったのが、電車と徒歩で1時間半…
家族の夕飯準備等を終えてから行く予定で、フルタイムの仕事なのでかなりのハードスケジュールかな?と思ってます。
それでもこの体型をどうにかしたくて、頑張るぞ!と思っていますが、誰かに応援もしてもらいたくて、お時間がある方、私を応援して下さい!笑

No.2870587 19/06/23 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/23 23:13
匿名さん1 

私の知り合いは、ジムとかには頼らず、夜ご飯は春雨スープとおにぎり一個、で、帰宅時、2駅分歩いて10キロ痩せてました。
ハードスケジュールなら、そういう感じの工夫と休みの日ジムに行ってはどうでしょう?

No.2 19/06/24 08:55
お礼

>> 1 お友達凄いですね。
通勤時の徒歩は家事の関係で出来ないので、、全て終わってから通う予定です。
お友達のように結果が出せるよう頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧