注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私一個したの彼氏がいるんですけど、その人には、とっても仲の良い幼なじみが二人いま…

回答4 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

リこ( 16 ♀ 12nTCd )
19/07/01 23:22(更新日時)

私一個したの彼氏がいるんですけど、その人には、とっても仲の良い幼なじみが二人います。男の子と女の子一人ずつ。で、彼氏も、その幼なじみも私もみんな同じ部活で先輩後輩として割りと仲良くできてて、もちろん好きなんですけど、やっぱり私といるときよりも幼なじみ二人といるときの方が素、というか楽しそうなんです。
そりゃあ彼女といえども、先輩ですし、付き合いも幼なじみの方が長いのはあたりまえだから納得ですけれども…。
どうしても嫉妬してしまうんです。それに全然好きって言ってくれないし、付き合って一年以上たつのに手も握ったことないし…。
ずっとモヤモヤしてて……どうしたらこのモヤモヤを拭えますか……?

No.2871082 19/06/24 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/25 14:37
通行人1 

手を握るのは試してみてもいいんじゃないかな。

それで全て解決するとは言わないけど。

No.2 19/06/30 22:31
お礼

ありがとうございます!🙌

No.3 19/07/01 12:39
匿名さん3 

主が積極的に行くしかないよ
そのくらいの歳だと一個上ってかなり上の感覚があるからね
主がリードして行かないと何も始まらない
歳上だと常に緊張感があるから同年代といる方が安心できるし楽しい

No.4 19/07/01 16:36
匿名さん4 

もやもやしてるって伝えてみては?嫌なの当然だと思いますし、我慢してもいい事ないです。

No.5 19/07/01 23:22
匿名さん5 

男を束縛すると男は逃げていきます。
付き合いを続けたいなら、嫉妬に浸ってないで、彼女として堂々とすること。
彼と自分との関係だけを考えて、楽しむこと。
彼の全てをコントロールすることはできないんだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧