注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

Twitterで知り合った人とお付き合いしています。高校3年生です。彼女も高校3…

回答3 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 15:29(更新日時)

Twitterで知り合った人とお付き合いしています。高校3年生です。彼女も高校3年生です。

まだ、会ったことはありません。LINEで電話した事はあります。来週の土日に会おうと思っているのですが、辞めた方がいいでしょうか。

私も彼女も女です。写真を貰ったので顔は見ました。会おうとしているのは、海です。父親が釣りに行きたいと言っているので、彼女の家族と私の家族で釣りに行こうと話しています。
家族には付き合っている事は内緒ですが、二人共、Twitterで出会った人に会ってはいけないと言われているので、親が居ればいいんじゃないかと考えて計画を立てました。

母親にだけTwitterで出会ったと言って会おうとしているのですが、親が居ても危険だと思いますか?

No.2871968 19/06/26 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/26 14:17
匿名さん1 ( ♀ )

すごい時代だな。
高校生が友達とネットで知り合うことはまあ想定範囲内だとしても、会うときに家族同伴ってのもビックリ。
会ってもないのに付き合っているというのもビックリ。
ごめんなさいね、おばさんです。年齢関係なく私は許容範囲が広い方だと自覚していたのですがね(笑)

家族でなら大丈夫じゃないでしょうか。それに釣りに行きたいと思っていたのは主さんのお父さんなんだもんね?
なかなかツイッターで女子高生が家族ぐるみで犯罪を企てることも考えにくいですし、
お相手が年齢詐称をした男性犯罪者だったとしたら釣りの計画を実行に向け進めることは難しいですからね。

でも私なら、私ならですよ?万が一、万が一反社会的勢力や犯罪集団の新手だったとしたら、家族まとめて迷惑をかけるの怖い。
私ならダメと言われても、自己責任で、人目の多いところで、はっきり本人と認識できるドレスコードで二人っきりで会う約束をするかな。

お母さんにまず話してみることだね。

No.2 19/06/26 14:34
お礼

>> 1 親に黙って会うことも出来るのですが、出来る限り心配かけたくないので、親同伴で会おうかなと考えました。あと、親に認めて貰えたら、ただ遊ぶだけでなくお泊まりとかも出来るようになるかと思って。
二人共顔がめっちゃタイプだったって事と、話していて楽しいので付き合ってみる事にしました。

私の父親が釣りに行きたいと言って、彼女の家族も釣りが好きな人達だったので誘いました。

そこなんです。何かあった時に私だけなら私が我慢すればいいだけなんですが、家族に迷惑かける事になれば申し訳ないなーと思ってしまって。

そうですね。母親に相談してみます。

ありがとうございました。

No.3 19/06/26 15:08
チコちゃん ( 0代 ♀ 4joTCd )

 親がいて危険だとは思いませんが.
一人ぽっちだから、寂しいから、と多くの人が過ちをします。わかります、その気持ち。私が信じている事を、それは、あなたに自分は馬鹿だと思い込ませたり、自分は尊敬するに値しないと思わせる人と一緒にいるのは、もっといけない事だと思います。さぁ・自由になってあなたの愛する人を探しに行きましょう。じゃ、またね・

No.4 19/06/27 15:29
匿名さん4 

とりあえず友達って体で遊んだらいいですし、いきなり家族は緊張するけど、気楽に楽しめばいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧