ジムのインストラクターに連絡先を聞かれました。 ダイエットジムに2ヶ月間通って…

回答5 + お礼0 HIT数 8073 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 15:51(更新日時)

ジムのインストラクターに連絡先を聞かれました。
ダイエットジムに2ヶ月間通っていて
私は20代前半社会人女でトレーナーさんは20代後半?男性で、そのトレーナーさんはよく私の事を褒めてくれました。(可愛いとか、髪の色を変えて似合ってるとか)
あと2回で終わりという時に連絡先を書いたメモを渡されて、「トレーニングの事とかで何かあったら連絡ください。ほんとはダメなんですけど」と言われました。私は忙しかったのもあり連絡しませんでした。
最後のトレーニングの時に直接教えて欲しいと言われ、断れる雰囲気でもなかったのでLINEを交換しました。
食事に誘われるのかなと思っていたら挨拶して、何かあったらいつでも聞いてくださいね、とだけで全然連絡してこないです。
気になってしまって電話で「どうしてトレーナーさんとお客さんの連絡先交換ダメなのにしてくれたんですか?」と聞くと「(私が)トレーニングをすごく頑張っていたので力になればと思って」みたいな感じで言われました。
私は恋愛経験が少なく連絡先を聞かれたことで舞い上がってしまっていました。私の事を好きだから交換したのだと思っていました。
こちらから誘ったりしようとは思いませんがそのトレーナーさんの事をすごく気になってしまっていたのですごくモヤモヤしてしまいました。ほんと何だったんでしょうか、、、

No.2874310 19/06/30 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/30 20:41
匿名さん1 

脈ありだよ。気になるなら一度食事にでも誘ってみるといいよ。

No.2 19/06/30 21:01
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

多分、もともと脈はあって
あなたが好みで誘ったんですよ。

だけど、もしかしたら・・・
完全に推測でしかありませんが、
あなたの反応が薄かったんじゃないのかなと。
向こうがあなたの表情やら態度やらを見て、
どうも「いける」という気がしなかった。
そのトレーナーから見て、あなたが誘われて嬉しそうに見えなかった。
あなたは内心舞い上がってたのかも知れないけど、
全然それが向こうに態度として伝わっていなかった。

ちなみに「どうしてトレーナーさんとお客さんの~」という問いかけは
しなかった方がおよそ絶対に良かったと思います。
何故なら
「私はトレーナーさんと客が連絡先を交換しちゃいけないことを知ってるぞ」
というメッセージになるため、相手の後悔を誘います。
あなたはそのつもりなく、「クギを刺してしまっている」のです。
これ以上相手はうかつに動けません。
それに「どうして」とか言われても、
おいおいそれはこの段階でお前が好きだからとか
興味があるからとかそういう答えを引き出したいのかよ、と。
しかも「連絡先交換しちゃいけない」と共通認識させたあとに
そんな言葉を引き出すつもりか、と。
そんなん言う男がいると思いますか。
かなり面倒くさいことをあなたは質問してしまっているのです。

あなた、マジでフラグ潰すのが上手っすね。

No.3 19/06/30 21:33
お師匠さん3 

貴女だけじゃない

他の女性にも渡している

会社に通報すべき

被害者が出ないうちに

No.4 19/07/01 12:53
匿名さん4 ( ♀ )

2さんの回答が的を射ている気がします。
多分そんな状況で声かけられるんだから美人さんだと思いますが、だったらもっと素直になっていいんです。
それを、何考えてるんだろうって変に勘ぐったり、意外とめんどくさいなこの人、と思われてしまったかも?
どうして連絡先聞いたのなんて、君が可愛いからとか好きだからと正直に言う人いません、いたとしたら危険な遊び人です。
主さんから押せばあっさり進展するはずです。頑張ってください。

No.5 19/07/01 15:51
匿名さん5 

向こうからそれ以上は攻めれないのかも、ご飯にでも誘ってみては?主さんが好みだから渡したんですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧