注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

一目惚れしたと言われ、付き合っていた人をすっぱり振り、私と付き合った彼に不安が募…

回答2 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 01:06(更新日時)

一目惚れしたと言われ、付き合っていた人をすっぱり振り、私と付き合った彼に不安が募ります。

告白されたときは嬉しくてすぐにOKをしましたが、後になってよくよく考えたら… 顔で好きになったのなら、
私より魅力的な子が現れたら同じように簡単に捨てられるんじゃないかと。

そう思ったら振られた元彼女さんがかわいそうになりました。いきなり付き合っていた彼氏にこんな理由で…
(彼本人から聞いたこと:私と付き合う3日前にその彼女さんと水族館行ってきたところ)

同じ目に会いたくないのと心配だったので、一応LINEで『他に可愛い子見つけても簡単に離れないでほしいな』とは言いました。
すると『他の女子なんか目に入らない、○○より好きになることなんてない。』と言ってきました。

…大丈夫でしょうか(T-T)

私の目には可愛い子についていく彼の姿しか見えません。(失礼ですが)

どちらも大学一回生でまだ付き合って1か月半です。

言い方は悪いですが、離れたくないと思わせるにはどうすればいいでしょうか?

No.2876097 19/07/04 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/04 01:06
匿名さん1 

大丈夫かどうかは彼のこれからの言動や行動を見て判断していくしかないと思います。

離れたくないと思われたいのであれば、
起こっても無いことを不安がって
彼を疑うよりも
これからの彼をちゃんと見て、
2人の事をよく話合って、
理解し合って、彼に安心してもらえる様な女性でいればいいと思います。
それでも同じ様な事をされたら、彼はそういう男だと思うしかないです。
元カノの時はすっぱり切れる様な人だったかもしれませんが、
主さんに対してもそうという訳ではありませんし、
顔で選ばれたと思うなら
中身がふわふわしてたら余計に顔だけは好き、と思われるかもしれませんよ。

No.2 19/07/04 01:06
匿名さん2 

まずは定番、胃袋を掴め
ですな。

次はお下品だけど
○玉を掴め(床上手)
かな?

それで、顔で掴んで?いるんだから
逃げられないと思う。

ま、離れるヤツは何したって離れる
子供が居たって離れる。
覚悟はする事。

相手がどんなヤツかも解らないエスパーだけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧