注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

約2年前に好きだった女の子に勢いで告白したら、振られてしまい、拒絶されてしまいま…

回答2 + お礼2 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 11:08(更新日時)

約2年前に好きだった女の子に勢いで告白したら、振られてしまい、拒絶されてしまいました。その2か月後にまた友達として仲良くなりました。しかし、自分はまた好きになると思い、なるべく冷たくしたり、距離を置くことにして、話したり、会う回数を減らしてました。それから現在まで自分も大分落ち着いていたのですが………最近道に迷っていたらしく、治安もあまりよくないので、来てほしいと言われました。(家が近いという理由が一番大きかった)。さすがに危険だから迎えに行くことにして、そこからまた話すことになり、ご飯食べに行ったり(自分の奢り)、宿題を手伝ったり、語学を教えてくれたり等してました。今考えると都合のいいように使われてるだけなのかなと。でも自分のLineとかfacebook等確認したがるし、よくわからないです。そして、昨日会って、宿題を手伝い、行く場所あるから付き合って欲しいとのことでした。でも、ほとんど話をしなくて、気まずく、悪い雰囲気のまま別れました。その後excelを送り、距離を置きたい理由は聞かないでっと送ったら。宿題ありがとうと言われて距離を置く件についてはスルーされました。そして、1日連絡無くて、今日自分がプレゼン大丈夫っと距離を置きたいと言ったにも関わらず聞いてしまい、大丈夫とのこと、その後プレゼンについて聞かれて返信したら既読無視されました。今自分が凄く中途半端で凄く恋しく、凄く後悔してます。今その事について謝ろうと思いますが、距離を置くことを突き通すか、謝るかどちらの方が良いでしょうか?毎日彼女の事を思い出してしまい、写真などを見てしまいます。

No.2876226 19/07/04 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/04 10:23
匿名さん1 

「人間関係狭過ぎ、経験浅過ぎ」で交際上手く行かないから、今は女子を勉強中
と割り切って、特別行動せず、普通にして成り行きを観察して居ればいい。
 向こうは「私を好きなんだから、利用されても嬉しんだろ?」位に思ってる。

No.2 19/07/04 10:28
お礼

>> 1 そうですね、返す言葉が見つからないです。仲直りしたい気持ちが大きいのですが、止めた方がいいのでしょうか?怒り、悲しみ、苦しみ、希望の悪循環がすごいです

No.3 19/07/04 10:59
匿名さん1 

 何人も好きになって付き合えば、相愛で相性良く楽しくスムーズに行く相手
とも出会うし、適切な対応を覚え、間違いも無くなる。
 今は気持ちばかり先行膨らむだけだから、様子見に徹した方がいい…
基本「ケチの付いた相手」は(余程向こうから来ない限り)辞めた方がいい人
 次からは気持ちのコントロールも出来るし「受け入れてくれる人」とデート
したりプレゼントしたりすれば良いだけの事。

No.4 19/07/04 11:08
お礼

>> 3 そうですよね、普通距離を置きたいって言われ、たとえ理由聞かないでって言われても大切に思ってくれてたら聞きますよね。と言うことは俺のことなんてどうでもよかったんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧