注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

最近、自分は変わっているということに自覚が芽生え始めました。私は人見知りなことも…

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/07/05 11:18(更新日時)

最近、自分は変わっているということに自覚が芽生え始めました。私は人見知りなこともあり心を許した人にしか素が出せません。最近この素の自分は変わっているのではないかと思いました。今思えば、小さい頃から変わった行動をしていた気がします。独り言や一点凝視や言葉になってない言葉を暇な時に喋ってみたり、自作の幼稚な歌を歌ったり、なぜか思い立ったことを衝動的に発したり行動に移してみたくなるんです。しかし、それを公衆の場でやるわけではありません。分別がある変人というのでしょうか?(笑)心を許してる友達や家族、独りでいる時に変な行動をしてしまいます。最近までは変な行動とも思ってなかったのですが、友達に何気なく本当おかしいよね〜と笑いながら言われることが多くなり、自分って変なのかなと思い始めました。変な行動は昔からの癖でやめれるわけでもないので、変えたいわけではないのですが、最近少し悩みの種になっているので相談させて頂きました。精神が幼いのかもしれません。でもそれを自分で自覚してるってのもおかしいのかなとも思います。友達は狭く深くタイプで自分のこの性格を受け入れてくれる人が大好きです。皆さんの周りにこのようなタイプの人はいますでしょうか?今までは恵まれた環境でしたが、こんな自分をこれから先も受け入れてくれる人がいるのか心配になってきました。

No.2876578 19/07/04 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧