注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

18個歳上の彼氏の事です。 私 (10代) 彼氏(30代)です 別れたい…

回答16 + お礼0 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 14:36(更新日時)

18個歳上の彼氏の事です。
私 (10代) 彼氏(30代)です

別れたいです。
もう一緒に居るのが辛いです。
彼氏からLINEが来たりすると 熱が出ます。
自己中だとかガキだとか馬鹿だとか毎日言われます。
先日の旅行中も 彼氏の機嫌が悪くなったのを察せなかったがために 人混みの観光地で怒鳴られて置いてかれました。
デートも彼氏が「お金ない」と不機嫌になって当たられるのが怖くて いつも私が多く出してるか 全額私です。
それなのに、自分はブランド物の服や鞄をちょくちょく買っていて、彼から誕生日にしかプレゼントを貰ったことのない私は本当に悲しくなります。
喧嘩の時もいつもすぐ、「別れよ」と言われる為 私から泣いて謝るまで許してくれません。
本当に別れたいのに いざ別れるとなると寂しくて悲しくて涙が止まりません。心も痛いです。
私の事を好きと言ってくれる男性に対しても どうしても彼が頭によぎって いつも気持ちに答えられません。
文章にまとまりがなくてごめんなさい。
もう、悲しくてご飯もろくに食べられない 寝れない日が多く 自傷行為も止められません。私から、「別れよう」と言っても 急に今までに無いくらい優しくされて 気持ちがゆらぎよりを戻してしまいます。
どなたか、解決策をください。
辛いです。

タグ

No.2877224 19/07/06 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/06 02:12
通行人1 ( ♀ )

もうね、他の言い寄ってくる男にしがみつきな。
道徳云々言ってらんないわ
主さんには。

1人では不安だろうから、
めぼしい男がいるんなら、しばらくかくまって欲しい。って頼みな

そんで、ちゃんと主さんから
別れる。って電話でもラインでも良いから、言うんだよ。
言ったら着信拒否。絶対会わない。

No.2 19/07/06 02:23
匿名さん2 

いったい、どうしたいの?
そんなDV系なんか、なにがいいのか。
別れてすっきりしたら。
その方がいい。

No.3 19/07/06 03:40
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

別れようと言った時だけしか優しく出来ないなんて本当の優しさじゃないです
優しいフリをして主さんをコントロールしようとしてるだけです
恋愛ってもっと楽しいものです
心の向きが同じ方向を見れる人と付き合った方が楽ですよ
今、辛いのを乗り越えたら可能性が広がります

No.4 19/07/06 03:57
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

解決策ってあなたが勇気を出して別れることだよ。
もう黙って出て言っちゃえば?
荷物は少しずつ実家にでも送ったら?

No.5 19/07/06 04:11
匿名さん5 

そんな、歳も離れてる彼女捕まえて、女に金出させるなんて最低…
ゴミクズ、ヒモ…人の形をしたゴミ。

貴女も、優しくするから寄りが戻るだぁ~❓良くもまぁ~どっぷり洗脳されちゃって…貴女の様な人を、それをなんて言うか…共依存症と言われてるよ。

DV男が優しくするのは、ハネムーン期と呼ばれる現象です。それをパターン化して同じ事を繰り返す。
それ治せるかって❓
精神科医でも治せないよ。もう、そういう壊れた、手遅れの脳ミソしてるから。そんな壊れたり、発達しなかった脳ミソを普通の人になるレベルに治せる医者がいたらノーベル賞物だよ❗

基地害ゴミからの精神的虐待、モラハラに負けるな。貴女が真剣に依存から脱却しない限り続くよ。
手っ取り早いのは、取り敢えず保護して貰えそうな第三者を中に入れて、逃げろ💨出来れば男の人。
貴女の彼氏の様な、そう言う男は気がちっちゃいから、弱い者にしか威勢が振れないのだよ。
そして、そんな頭のおかしいオッサンは付きまとって来たら、ストーカーで警察に突き出せ…

No.6 19/07/06 11:14
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

精神年齢なら逆なのにね。
警察いきなよ。

No.7 19/07/06 14:19
悩める人7 

大変ですね!
住んでるのはどこですか?

No.8 19/07/06 14:27
匿名さん8 

親とか第三者に間に入ってもらっては?

No.9 19/07/06 14:46
匿名さん9 

私だったらそんなクズ男、とっくに蹴り飛ばして別れてるね 笑
18歳も年上なのに情けない。
歳だけ食って頭の中身がかなり幼稚だし、典型的なモラハラ男じゃん。
そんな奴と一緒にいて楽しい?
もっといろんな男 見たほうがいいよ
そいつがいかにくだらないゴミだったかよくわかるからさ。

No.10 19/07/06 16:20
匿名さん10 

まさか主さんは17歳以下?
だったら警察行って。
彼氏を捕まえてもらって。

No.11 19/07/06 21:53
匿名さん11 

悲しいのは少しの間だけ。人生長いんだからそんなロクでもない奴捨ててしまえ。あなたのことなんて考えてないし精神年齢も幼いよ。あなたの大切なお金、もっと有意義なことに使いなよ。

No.12 19/07/06 23:45
匿名さん12 

どうせより戻すんでしょ?
なんで投稿したの?
同情して欲しい?

なんでより戻すかわかる?
くず男と付き合ってると皆から同情してもらえるからだよ。
同情の為に付き合ってるんだよ。

可哀想って言ってもらえると嬉しいって言う病気。

No.13 19/07/07 07:31
おばかさん13 ( ♀ )

えぇ……
18歳も上の彼、お金ないだけじゃん?
そして、主さん気づきませんか、
金づるにされてますよ。

いい歳して金のない男が
ガキだのうるせぇな。調子乗ってんじゃねぇ。
って私なら
思ったよ。
私も、20歳前後くらいの頃に
歳の離れたじじぃに
つきまとわれ
暴力され
傷つき
果てに私まで頭がおかしくなりましたから、この手の野郎は
主さんを依存へと導くタイプかな。
離れなさい。

No.14 19/07/07 07:35
おばかさん13 ( ♀ )

ゴミだね。
誰かが煽られてる通り。
本当に、ゴミだと思ったよ。
主さん、もし依存してしまうと
どうなる?







答え
主さんはゴミ以下になるよ。
ゴミよりも、ひどいゴミ以下。
離れなさい。

No.15 19/07/07 08:42
匿名さん15 

彼のどこに魅力を感じてるのかわからんけど。
ひとつ言えることは、彼と付き合ってて主さんにとって何一つメリットがないってこと

一度、主さんを好きって言ってくれる人と思い切って付き合ってごらん。
そしたら自分が大切にされてるって感覚がわかってくるから。好きになれなくても、今より確実に心は満たされるよ。
いい女になりたいなら、いい恋愛をするのが1番の近道。
10代ならほとんどまっさらだし、良くも悪くも染まりやすいから、付き合う相手は考えたほうがいいよ。
「いい恋愛をする」と心が満たされるし気持ちに余裕ができる。そしたら周囲にも優しくできるし。主さんに何かあったとき味方になってくれる人が増えるかもね。
あと余裕ができると自分磨きもできるんじゃないですかね。
それだけじゃないけど、いい恋愛は本当に大切。

No.16 19/07/07 14:36
匿名さん16 

人は誰かを好きになると判断能力が鈍くなると科学的にも証明されています
投稿者さんも、どうすべきなのか分かっていても行動できない状態だと思います

ただ、数ヶ月後、1年後の自分を想像してみてください。
おそらく幸せな表情はしていないでしょう
投稿者さんはまだお若いのでこれから他の人と出会いお付き合いする事が幸せの1番の近道かも?…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧