関連する話題
既婚者女です。悩んでいます。 元カレが余命宣告され 身体も麻痺が残り だんだんと不自由になってきてるそうです。 会いたい人に会えるうちに会いたいと 話
元旦那がお金を出してくれません!10年以上前に私の不倫で離婚し母子家庭で子供を育てきました。大学に合格したので奨学金の保証人とお金を援助してほしいとお願いしまし
こんな男性どうですか?40歳、イケメン、体は鍛えてるから筋肉質で、身長174センチ、キックボクシング習ってる 口は悪いが優しい 現在離婚調停中でそれが決ま

7年前に別れた(振られた)人から連絡が来ました。内容は荷物を返してほしいだったの…

回答4 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 02:23(更新日時)

7年前に別れた(振られた)人から連絡が来ました。内容は荷物を返してほしいだったのですが(返してなくてごめんなさい…)他意はあるのかなあと考えてしまいます。
皆さんは7年前の荷物どう思われますか?服10着前後と9,000円くらいのヘッドホンです。

また、以下のことはありえますか?
7年経っても手元に戻したくなるような大切なものを頻繁には行かない彼女、彼氏の実家の部屋に持ってくる。
当時面倒だった彼女、彼氏相手に連絡をとるリスクを越えてラインする。

ここからは吐露です…吐き出させてください。
迷惑をかなりかけたので嫌われることはあっても復縁は絶対無いな、と理性では分かるのですが、今回とても動揺してしまい、7年も経つのにまだこんなに好きなのかとショックを受けています。

最初に来たラインも間違えたっぽいのですが、数年前が最後のラインに間違えて送るか?いやでも本当に間違えてしまい、優しい人なので送信取消等も出来ずついでに荷物を聞いたのかも知れない、と頭から離れません。

とっとと返事をして(ポップアップで見たので未読)荷物を返すのが人として最善で常識で、当然のことです。

でもコンタクトを少しでも取ったらまた気になって何年も引きずってあの辛い日々に耐えなくてはと思うと苦しくてなりません。
絶対気になるので今の住所も知りたくありません。
人として最低な行為です、クソ野郎と言われても仕方ないですが、連絡は取らないままでトークをもう消そうかとも思っています。
眠れないなんてもう30になるのに本当にバカ野郎でどうかしてます。

No.2878330 19/07/08 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/08 01:09
通行人1 ( ♀ )

削除しな。

それが一番だよ。

No.2 19/07/08 01:12
匿名さん2 

普通にライン乗っ取り詐欺の可能性は考えました?

No.3 19/07/08 02:08
匿名さん3 

ふつーに7年も前の預かり物なんか捨ててます!
ワザワザ苦しい目に遭わなくても大丈夫なの!
もう消去して…ゆっくりとオヤスミナサイ⭐️⭐️

No.4 19/07/08 02:23
匿名さん4 

もしかしたら彼女も何か思うところがあるのかもしれません。
行き遅れてしまい、女としての価値が下がり元彼になんとなく連絡してみたのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧