注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

婚活で出会い、プロポーズまでされて破局した。 別れたのは正しかったと思うが、時…

回答5 + お礼1 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 11:51(更新日時)

婚活で出会い、プロポーズまでされて破局した。
別れたのは正しかったと思うが、時々ソイツが最後に言った駄目だしの数々がフラッシュバックしてイライラしてくる。
「うまくいかなかった原因はなんだと思ってるの?」「言い返された時の顔が気持ち悪かった」「故意に連絡を絶った。なにが悪い」などなど。
基本、相手の言い分を聞いていたが理解できないし、こちらの言い分は理解されなかったので真面目に伝えるのも面倒くさくなったので言い返さなかったが、今では死んで欲しいと思うくらい腹がたつ。
顔が気持ち悪いってなんなんだ。初めて会った瞬間から同じ顔じゃ。
最後に会うため、めんどくさいのに時間を都合して相手が希望する曜日に合わせたのに、その時間を変更しろってなんなんだ。
会う前日の20時の段階で待ち合わせの店も決まってない。一応どこの店がいいか聞いても返事がないから、二人が分かる予約できるレストランはどうか聞いたら「店名はわからないけど、前に行った◯◯町の喫茶店かカフェ」って返って来た。いろんな喫茶店にいったから、店名がわからないのは困るって言えば「じゃあ、聞く必要ない」ってどんだけ自己中なんだ。
最後まで自分は正しい、私の頭がおかしいのスタンスを崩さず上から目線だった。
忘れようにもなかなかうまくいかず、本当にイライラする。

No.2881009 19/07/12 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/12 23:07
匿名さん1 

災難でしたね
結婚前で良かった

No.2 19/07/12 23:30
匿名さん2 ( ♀ )

本当良かったね!おめでとう!

No.3 19/07/12 23:37
匿名さん3 

これを糧に次いこう!

No.4 19/07/12 23:49
通行人4 

喧嘩した時や波長が合わなくなって来たときに色々見えてくるもの。容認出来ない事が増えMAXになれば破局も必然。

No.5 19/07/13 08:44
匿名さん5 

私も似たような体験しました。
結婚しなくて本当に良かった。
今は色々な人に話して話しのネタにしています。
その人と別れて素敵な出会いがありスピード婚しました。
それでも、不幸になって、凄く苦しむ死に方をして欲しいと思います。

No.6 19/07/13 11:51
お礼

ありがとうございます。
上から目線の指摘もそうですが、話し合いたいと伝えても聞いてくれず。
何か気に触る言葉があれば、数日後の夜中に「アレはどういう意味か?」と質問してきたりされました。
結婚は話し合いと意見のすり合わせでしょう?と伝えても、「はぁ?まぁ、そうだね。でも聞く気ないでしょ」とはなっから拒絶でした。

別れて1ヶ月たってないですが、本当に別れて良かった。
でも、心の底から憎い。ソイツの事を考えたくもないのに、意識が切り替えられないのが本当に嫌ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧