注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

セックス後の出血について こんにちは。20代後半女性です。 お恥ずかしい話で…

回答9 + お礼3 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 19:40(更新日時)

セックス後の出血について
こんにちは。20代後半女性です。
お恥ずかしい話ですが、相談させてください。

一昨日、彼氏と初めてセックスをしました。
経験人数としては3人目で、セックス自体は約1年ぶりくらいです。
セックスした後の朝から出血があります。
初めは下着にごく少量付着しているくらいだったのですが、夜には生理と同じくらいの量が出ていました。
今日の朝は量は変わらず、昨日よりも薄まったような血液が出ています。

今までの彼氏もそれほど性器が大きいというわけではなかったのですが今の彼は比べ物にならないくらい太く大きいです。
元々私は膣が狭く、今回彼のものを受け入れられるようになるまでだいぶ時間がかかっています。
また、連続で行為をしてしまい、ゆっくりはしてくれましたがピストンもかなりしていました。

性器や下腹部の痛みはあまりありませんが、このように出血するのは初めてで不安になっています。
避妊はしています。
生理がくるまでにはまだ全然早いですし、やはり中が傷ついたりしているのでしょうか?

同じような経験のある方、回答お願い致します。

No.2881227 19/07/13 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/07/13 12:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。
膣周辺がヒリヒリしています。
爪はかなり短く切ってくれてあり、特に中は激しくされてないです。
連続は1回出して2回戦ということです…

No.7 19/07/13 13:17
お礼

>> 3 ごめんなさい、一時期遊んだ男性です。 経験上でお話しさせていただきます。 経験数も少なく1年もしていなかったなら、普通に出血しま… ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。
違和感はすごいですね…
慣れるまで頑張ろうと思います。

No.8 19/07/13 13:17
お礼

>> 6 皆さん、指?書いてありました? 主さんは、同じような経験のある方からの回答を希望ですし、普通男性には、分かり得ない内容なのであまり過剰… ありがとうございます。
ちょっと思っていたので感謝です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧