注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

セックスレスが多いのにはびっくりしています。 定期的にあったものが急になく…

回答6 + お礼1 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 08:19(更新日時)

セックスレスが多いのにはびっくりしています。

定期的にあったものが急になくなっていくのですか?
それとも徐々に徐々になくなっていくんでしょうか?

理由は様々でしょうがセックスレスになったキッカケはどんな事からなのか差支えなければ教えて下さい。

No.2881476 19/07/13 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/13 21:42
通行人1 

結婚したら疲れてるからって突然断られました
付き合ってる時は会うたびにホテル泊まってしてたのに…

No.2 19/07/13 21:43
匿名さん2 

徐々にかな。
仕事が忙しくて体休めるのが先になってしまう。
あと子供出来てからはできる前とは色々違うので。
あとは家族って感じになってしまうからかな。

No.3 19/07/13 21:48
匿名さん3 

風俗いってるか浮気ですね。
あとは悟りをひらいたとかかな。

No.4 19/07/13 21:51
お師匠さん4 

付き合い当初は恥ずかしがって、何も言えなかった彼女が可愛らしくて抱きしめてたけど、
一緒に生活してるウチに、俺のオカンのような小言や愚痴を言うようになってきたから、可愛らしいとは思えなくなり、減っていきました。

しばらくして、レスぎみな事を不満に思った彼女が話し合いを持ちかけてきて、週に1回はしようと約束させられました。

エッチは、エッチな気持ちになった時にするから燃えるもの。
そんな定期的にやると決められたら、事務的になって当たり前。
当然、彼女は手抜きだと怒りだします。

その結果、

じゃあ、もうしない!


これがレスになった原因でした。

No.5 19/07/13 22:09
通行人5 

徐々にね。
なんでしょうね。
お互いのことが分かってくるというか
家を持つとか家庭の事であっても対外的なことの事務的な作業を協力するなかで
未来を考えてこうしようああしようみたいに話し合ったり
そんな話をした夜にいきなり、ベッドで○っ○○するのも
よくわからないけど違和感ありありで・・・。
尊敬もし合ってると思うので、知的な部分でつながっちゃうと
違う線でつながりにくくなっちゃうのか・・。
まぁ子供はもういるので、子作りという意味では終わってる。。。
結婚前の、お互いまだよく知らない、名も無き人、みたいなときが一番燃えたかも。
よく知った上でも、燃えるようになるコツがあったら知りたいです。
お互い今は愛し合ってるのに、冷めちゃってる、ていうか覚めちゃってる、ていうか・・・・。

No.6 19/07/13 22:20
お礼

ありがとうございます。
なるほど!結婚すると色々変ってくるのですね。
自分はいつまでもラブラブでしたいと思うけど中々そうもいかない各々理由があるんですね。

No.7 19/07/16 08:19
お助け人7 

猿も仲良くなり過ぎた雄と雌は交尾をしなくなります。
生物学的にはしなくなるのが普通で、別の相手を探して、より優秀な子孫を残すために繁殖の可能性を増やそうとします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧