注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

幼児体型で悩んでるんですが、これを武器にすることは可能ですか? 胸は小さく…

回答5 + お礼0 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 06:29(更新日時)

幼児体型で悩んでるんですが、これを武器にすることは可能ですか?

胸は小さくて、腰幅も手足も小さくて、さすがにお腹は出てないですけど全体的にメリハリのない体をしています。くびれはゆるやかな曲線で、くの字にはなってないのでほとんどないに等しいです。
グラドルとか海外女優さん見ると同じ人間かと泣けてきます。
けど、今までエッチした男性には意外とエロいねとか、舐めたくなるおっぱい(これは褒めてる?)とかよく言われたのと、
背も小さめなのですぐぎゅーっとされたり、頭撫でられたりほっぺむにむにされたり、かわいがってくれてる?ことが多かったため、もうこれを利用してしまえばいいのではと開き直りかけています。

でもやっぱりボンキュボンには勝てませんよね。ロリコンにもモテたくないし...(T_T)


No.2883298 19/07/17 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/17 01:29
匿名さん1 

無理して整形とか、嫌い
天然系好きだなぁ

No.2 19/07/17 01:36
匿名さん2 

ロリコン相手でも、モテるなら良しとしましょうよw

No.3 19/07/17 02:22
匿名さん3 

って言うか、すでに魅力に変えてるから
そういったお相手がいるんでしょ?

むりむりボッキュンボンになっても
背が低いと、厳しくない?
下手すると、チビデブに見えるよ。

それは主さんだけの魅力なんだから
活かした方が自然で魅力的になる。

No.4 19/07/17 05:53
通行人4 ( ♂ )

良いじゃん、ロリ体型。
むしろ女らしいし、ナイスボディだと思うけど。

俺的には20代のビキニの水着を着たグラビアアイドルの体型より、スレンダーな小学生のボディスタイルの方が女らしく見える。

大人になり胸が出てお尻が出てくるのは単なる加齢による劣化。

そんなロリ体型を維持できているのなら、むしろ素晴らしい事。
好みの問題でもあるから、どう言う体型が好きかは人それぞれだろうけどね。

No.5 19/07/17 06:29
匿名さん5 

AVだとロリ女優は結構重要はあるからとんでもない武器
一般だとロリ好きにはモテるくらいだから水鉄砲程度

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧