注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

職場を転々としてきました。 原因は人間関係です。 キツい人に必ず目を付けられ…

回答5 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 07:10(更新日時)

職場を転々としてきました。
原因は人間関係です。
キツい人に必ず目を付けられるみたいです。
学生時代にイジメにあってから被害妄想が酷くて勝手に妄想して嫌われていると思って退職を繰り返してきました。
誰にも相談出来ません。
結婚してパートタイムで働いても変わりません。
よく続いて1年半くらいです。
今の所はもう少しで1年になります。
ずっと続けて働きたいです。
被害妄想は治っていません。
ただ変わったのは私も図々しくなったということです。
思っている事が言えるようになり、嫌な事も忘れられるようになりました。
人を傷付けるような事以外は言えるようになりました。
辞めずに定年まで働きたいです。
でも本当にそんな事が実現出来るのか自信はありません。
でも頑張りたいです。

No.2883380 19/07/17 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/07/17 12:33
お礼

心療内科へは数回通いましたが本当の事が話せません。
自分のネガティブな気持ちが恥ずかしく思います。
学生時代に教師からはイジメられる方に原因があると言われたし、小学校の時は担任から毎日声が小さいと怒られていました。
自分でも何がいけないのか分からないけど人に嫌われる人間だと思っている所もあります。
こんなみっともない事を話せません。
もしかしたら医者も当然と心の中で思うかもしれません。
笑われるかもしれません。
頑張りたいとは思っているけどあんまり生きる希望みたいなものも無いです。
支離滅裂でスミマセン。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧