注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

蛍原さんってどう言う性格なんだろう? 突然、相方を失うって気の毒ですよね? …

回答9 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 12:36(更新日時)

蛍原さんってどう言う性格なんだろう?
突然、相方を失うって気の毒ですよね?
宮迫さん、四面楚歌で可哀想。
そんなに悪い事したのかなぁ。
嘘ぐらい付いちゃうことあるし、これぐらいで今まで頑張って来た事、無くなっちゃうのかな?
一人の人間を集団で叩く。
それは正義なの?
私も、集団でイジメられた時、凄く辛かった。誰も助けてくれなくて。
私にも悪い所あったかもしれないけど、集団で叩くってヒドイです。
未だに心に傷をおっています。
それとこれとは全然違うとは思うけど、追い詰められている人の気持ちは、集団の中にいると、何しても良いでしょ?って、許されてしまうのだろうか?
みんなも言ってるからとかで何、言っても良い、追い詰めても、しょうがないでしょってなっちゃうのかな。
私も、集団でイジメられた経験が無ければ何とも思わなかったのかもしれない。
私は、何がいけなかったの?って自分を責めています。多数決で多い人の意見が尊重されますよね。
あの時、イジメられたのは私がいけなかったんだよね。
集団で責められるとダメージがデカイ。
つい、自分と重なってしまいました。

No.2884985 19/07/20 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 04:25
匿名さん1 

闇営業とあなたのいじめはまったく別物じゃない?

会社に報告せず、悪い人たちとつるんでお金もらってたんだから罰を受けて当然だよ。

逆に何の罰もなけりゃ、皆真似する。

No.2 19/07/20 04:49
匿名さん2 

叩かれる原因を自分で作ったの
素直に認めていればいいものを
嘘を付いた
身から出た錆

ちなみに集団で叩いてない
自分の意志で辞めたの
自分で責任を取った

No.3 19/07/20 06:19
匿名さん3 

今まで、すごい稼いでいるから。

No.4 19/07/20 07:03
匿名さん4 

こんな業界のコンビやグループで、誰かが、いざこざなトラブルを起こせば良く有る事で、有る意味残った者が、重大性を問われながらその分働いていかないとならない。でもいざこざやトラブルて全く無い事は、無い筈で、少々な事なら事務所や会社が、何も云わずに隠して云わない。

No.5 19/07/20 07:09
匿名さん4 

それから私事で、別にお越したくて起こしたのではない交通事故の怪我で、現職の会社から怪我で、出来ない作業だからて事で、雇えないからと解雇された。それも頭の怪我で、少しの間会社の小型運搬車に乗れないだけで、別に運転出来なくても少々の作業は、有るんだけど、会社は、認めてくれない。だったら出る所で、法律上で、戦っても良いのだが、戦って勝っても会社で、仕事出来ないからここは、仕方ない。

No.6 19/07/20 07:12
匿名さん6 

金塊強盗傷害事件の主犯格と付き合っていた様だし。宮迫はこの金塊強盗で得た金と知りながら、この犯人グループの宴席で高額ギャラをもらう闇営業していた様だから。

吉本も、もう宮迫は救い様がない。例えば宮迫を1年間謹慎をさせても、復帰と同時に写真週刊誌の第3段が炸裂するだろうし。もう駄目だな宮迫は契約解除だな……ってなったんでしょう。

普通に年収5000万円以上ある奴が、まだ表に出ない裏金欲しがるなんて……どうせ嫁に知られず女遊びする腹づもりだったんでしょ。逆にこんなヤツに復帰されミヤサコでーす。

っていわれても、強盗から金もらったんだよな?!となりテレビ局には混乱や苦情の嵐でしょう?やはり事実上の解雇……芸能界引退が妥当だと思う。

No.7 19/07/20 08:12
匿名さん7 

勘違いは貴方では?
イジメ?どこが?

普通の立場ある会社員が会社に黙って勝手に稼いでたらクビですよ?
反社会的勢力と個人的な付き合いがあるとバレたらクビですよ?
問題行動起こして、賞罰委員会掛けられて嘘の証言したらクビですよ?
どれを取っても普通はクビ。

会社員はクビが当然で、芸能人だったら許されるどころかイジメられてると思うとか…。
全然意味が分かりません。

全部普通の事。
イジメても無いし自業自得なだけ。

No.8 19/07/20 09:32
匿名さん8 

そうだね、主の言いたい事はわかるよ。
でもこれはお仕事だからイジメじゃないんだ。

スポンサーさんは宮迫のイメージにお金を出して起用しているのに、それを裏切ってやっちゃ駄目って言われてた事をやったら、何も悪くないスポンサーさんは困っちゃうよね。
表で動いてる人だけじゃなく、縁の下の力持ち達にも目を向けてみて。
見えるものだけが可哀相なんて、イジメの本質は違うって主ならきっと理解出来るはずよ。

No.9 19/07/20 12:36
通行人9 ( ♂ )

君と立場が全く違うのに何を云ってるのやら。💧可哀想?大丈夫かい?そんなだからイジメに遭うのだよ。しっかりしましょうよ。闇営業が正当と思う?世間知らずだね。君は学生さんかい?なら仕方ないか。でもニュースや新聞など読んで世の中を勉強しましょうね。(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧