注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

以前相談して、色んな方々から真面目なコメントをいただきました...ありがとうござ…

回答4 + お礼4 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 18:03(更新日時)

以前相談して、色んな方々から真面目なコメントをいただきました...ありがとうございます。今回は、また続きの内容のご相談をさせていただきます。

もう会えない気になる男性に勇気を出して友達になってほしいと伝え、連絡先交換できました。
...が、初日のありがとうよろしくメールの返事以外、やりとりが一切できてない状況です。

その初日のメールも、一時間程遅めにとても簡単な返事がきたので、それに対して私も返事をしつつおやすみと言って終わらせました。向こうからはおやすみのメールはありませんでした(^^;
(ちなみに私は、また今度メール送ってみますねとも書きました。)

そして三日後くらいに、たまたま連休だったので、夜に本当に単純なやりとりでも...と思って、挨拶と休みは何したのか質問を送ったのですが、未読スルーのままです。

まだ一週間経ってませんが、恐らくこの先も未読のままだと思うことにします。(その可能性が高そう...)

未読スルーについて色々調べたら、ブロックされてる可能性もあると出てきて、そうかもしれないと、気持ちは絶望の淵に落とされた状態でしたが...
少し話変わりますが、交換した後で私がボケていたのか(?)相手のタイムラインを確認できてなかったようで(???)、2度目に送ったメールの返事をずっと待ってる間、偶然、タイムラインに気になる人の写真が数枚あることに気付きました。あれっなんで最初気付かなかったんだろう、チェックしなかったんだろう(・・;)と、自分に対して謎でしたが...(なかったような気もするし、とにかく謎です。)
とにかく、仮にブロックされたのであれば過去のタイムラインも全て見れなくなるそうなので、ブロックはされてないんだと昨日知って、ほんの少し安心しました。

...このような状況なのですが、相手は私に興味なくて、わざと未読スルーしてるんですかね?
それとも、わざとではなく...とりあえず気が向いた時には、いつか既読して返してくれますかね?
駆け引きでの未読スルーもあるとあったのですが、これは互いにやりとりを数回してから突然のパターンっぽいので...初めからこのような場合、単に面倒くさいだけですよね。
あとは...可能性は低いですが、最初になぜかタイムラインに気付かなかったので、もしかしてメールを送った時はブロックされてたとか、そんなこともあるのかな?なんて...
とにかく、どう思いますか...(T-T)?

ちなみに彼は、以前職場で、やや、思わせ振りな行動をとってきたんです。!!
でも短い期間でしたし私も人付き合いも下っ手くそなので、別に何かしらの行動を移すまでには至らない女として終わったっぽいですが(^^;期間も、本当に短かったですが...
そして彼には、もしかすると彼女がいるのかな?とも今は思ってます。職場ではよく周りの女子が彼の話題を出してましたが、その時の話題やLINEを見る限りでは、わかりませんが...なんとなく。

(今は自分磨きをして一生懸命生きていこうと思ってます。そうすれば、本当に友達としてでもいいので、人として興味持ってもらえることもいつか来ますかね...ブロックされてない限り?)

No.2885396 19/07/20 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/21 00:05
匿名さん1 

わざとじゃ無く、1週間近くも未読されるわけがないと思う。
脈が無いんだよ。
相手も、あえてそれを伝えようとしてくれているのだと思う。
諦めましょう。

No.2 19/07/21 00:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね...(T_T)
今は一旦諦めても(本当の意味では諦め切れてないかもしれませんが;)、
いずれ、LINE上ではとりあえずはお友達になれたので...何かしら、女としてでなくても、本当に友達としての、興味だけでも持ってもらえる可能性はありますかね...?
そういえば元気かな?的な...もしくはプロフィール画面とか何かを見て、元気そうだな何してるのかな?的なことは...ありますかね?(>_<)

No.3 19/07/21 01:02
匿名さん3 

友達としてーって心の中ではあわよくばって思ってませんか?
本当に気になる相手ならすぐに返事はすると思います。つまり脈なしなので次にいった方がいいですよ。自分の時間の無駄だから気持ち切り替えて前を向いて進んでください。

• << 6 ありがとうございます。 なんと言うか、好きなので付き合えればそりゃもう最高ですが、本当に、片想いで終わっても、人として友達として好意を持ってもらえるだけでもいいかなと思ってました。 それだけ可能性も低そうな気がしたのと、私も個人的にちょっと別の事で色々ありましたので...まずは人としてっていう気持ちは大きかったです。(もちろんあわよくばって希望はありましたが。笑) 時間の無駄...ありがとうございます。 早く忘れたいです(>_<)
  • << 7 ありがとうございます。 なんと言うか、好きなので付き合えればそりゃもう最高ですが、本当に、片想いで終わっても、人として友達として好意を持ってもらえるだけでもいいかなと思ってました。 それだけ可能性も低そうな気がしたのと、私も個人的にちょっと別の事で色々ありましたので...まずは人としてっていう気持ちは大きかったです。(もちろんあわよくばって希望はありましたが。笑) 時間の無駄...ありがとうございます。 早く忘れたいです(>_<)

No.4 19/07/21 07:14
匿名さん4 

同じ職場なんですか?
それで未読スルー?

No.5 19/07/21 14:25
匿名さん5 ( ♀ )

LINEでしょ?
なら聞かれればラフに交換応じる人も結構いる。
やり取りするかどうかは別問題。

No.6 19/07/21 18:00
お礼

>> 3 友達としてーって心の中ではあわよくばって思ってませんか? 本当に気になる相手ならすぐに返事はすると思います。つまり脈なしなので次にいった方… ありがとうございます。
なんと言うか、好きなので付き合えればそりゃもう最高ですが、本当に、片想いで終わっても、人として友達として好意を持ってもらえるだけでもいいかなと思ってました。
それだけ可能性も低そうな気がしたのと、私も個人的にちょっと別の事で色々ありましたので...まずは人としてっていう気持ちは大きかったです。(もちろんあわよくばって希望はありましたが。笑)
時間の無駄...ありがとうございます。
早く忘れたいです(>_<)

No.7 19/07/21 18:00
お礼

>> 3 友達としてーって心の中ではあわよくばって思ってませんか? 本当に気になる相手ならすぐに返事はすると思います。つまり脈なしなので次にいった方… ありがとうございます。
なんと言うか、好きなので付き合えればそりゃもう最高ですが、本当に、片想いで終わっても、人として友達として好意を持ってもらえるだけでもいいかなと思ってました。
それだけ可能性も低そうな気がしたのと、私も個人的にちょっと別の事で色々ありましたので...まずは人としてっていう気持ちは大きかったです。(もちろんあわよくばって希望はありましたが。笑)
時間の無駄...ありがとうございます。
早く忘れたいです(>_<)

No.8 19/07/21 18:03
お礼

>> 4 同じ職場なんですか? それで未読スルー? ありがとうございます。
いいえ、今は違うので会えません(^^;
だからこその、ちょうどいーやって、スルーされてますよね(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧