注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

去り際が冷たい彼氏。。 こんばんは。悩み相談させてください。 彼氏が去り際だ…

回答5 + お礼5 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 01:50(更新日時)

去り際が冷たい彼氏。。
こんばんは。悩み相談させてください。
彼氏が去り際だけ冷たいです。

例えば、デートの終わり 彼はいつも私がマンションの部屋に入るまで車から降りて送ってくれるのですが、、彼が『じゃあ、おやすみなさい』と言いながら私の頭をポンッと軽く撫でます。
それに対し『じゃあね、帰り道気をつけてね』という私のセリフの半分くらいで、玄関の扉を閉めて帰っていきます。

平日も週一くらいで彼から電話が来ます。
だいたい1時間くらい笑って喋って楽しいのですが、終わり際になると物凄い速さで電話を切られます。

それがとても嫌です。
楽しかった時間も『本当は嫌な時間だったのかな?』と残念に思います。

彼は雨がひどいと私が徒歩の為、わざわざ会社まで迎えに来てくれたり、仕事以外の時間は私との時間にしようと色々予定を埋めて考えてくれてます。

浮気とかは心配してません。
でもその最後の去り際が。。とても気になります。寂しいです。なぜ去り際だけ冷たくなるのでしょうか?

No.2885465 19/07/21 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/21 01:18
匿名さん1 ( ♀ )

なんか帰り際の去り方が穏やかにできんのやない?笑笑

普通にそんなバッとかえらんでよ笑笑って言えばいいとおもう

No.2 19/07/21 01:23
匿名さん2 

あー自分の時間欲しいー、ねみー、
この女キープすんのめんどくさー。次の彼女できるまで繋いどこっかな、何かに使えるかもしれないしー。

No.3 19/07/21 01:26
匿名さん3 

相手に対し一つ気になり出すといろいろ気になることが増えてしまうかもしれないんであまり考え込まず気になることは聞いてみるのもいいかもしれませんよぉ(^_^)

No.4 19/07/21 01:31
お礼

>> 1 なんか帰り際の去り方が穏やかにできんのやない?笑笑 普通にそんなバッとかえらんでよ笑笑って言えばいいとおもう 言ってみようかなあー。。そんな感じで、明るく軽く言ってみよう!ありがとうございます!

No.5 19/07/21 01:31
お礼

>> 2 あー自分の時間欲しいー、ねみー、 この女キープすんのめんどくさー。次の彼女できるまで繋いどこっかな、何かに使えるかもしれないしー。 まじか。かなりショック(*'ヮ'*)

No.6 19/07/21 01:32
お礼

>> 3 相手に対し一つ気になり出すといろいろ気になることが増えてしまうかもしれないんであまり考え込まず気になることは聞いてみるのもいいかもしれません… そうですね、今それが気になって気になって、そしたらどんどん色んなことが気になりますよね。返信ありがとうございます。

No.7 19/07/21 01:38
通行人7 ( ♀ )

欲張りすぎだよ。(¬_¬)

それが彼のスタンスなら
それを認めてあげないと、
窮屈に思われるよ

自分はこうだから、彼もそうして欲しい
とは、ワガママなだけだよ

嫌われないようにね

No.8 19/07/21 01:45
匿名さん8 

帰り際にホールドしなさい。ガッチリと。逃げないように。
それで耳元でじゃあね帰り道気をつけてねと言いなさい。

No.9 19/07/21 01:49
お礼

>> 7 欲張りすぎだよ。(¬_¬) それが彼のスタンスなら それを認めてあげないと、 窮屈に思われるよ 自分はこうだから、彼もそうし… うわあ〜本当にその通りです。自分のスタンスを押し付けるところでした!教えて貰えて良かった。。ありがとうございます!

No.10 19/07/21 01:50
お礼

>> 8 帰り際にホールドしなさい。ガッチリと。逃げないように。 それで耳元でじゃあね帰り道気をつけてねと言いなさい。 ガッチリホールド!やりたい!でも、うざいって思われたらとか考えちゃいます。。(´・_・`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧