注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

メール返信どう思いますか? 1週間前に初めて会った男性で、一目惚れした付き合い…

回答4 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

みお( 33 ♀ QD0KCd )
19/07/23 15:15(更新日時)

メール返信どう思いますか?
1週間前に初めて会った男性で、一目惚れした付き合いたいと言われた人がいます。
あまりにも早かったのでもう少しデートしてからというと、相手は私のことをもっと知りたい話したいといわれ、会っていない3日間は2-3時間くらい電話してました。相手は毎日電話したいと言ってくれました。
自分の職場の先輩にも好きな子できたんですよって話してるらしいです。その先輩とも紹介がてら、電話で話しました。
また、実際会ったのは2回です。ご飯行ったり映画を見に行きました。相手からもう少し一緒にいたいって言って誘ってもらいましたが、雨降ってて洗濯物取り込まないといけないことを理由に帰りました。
最後に行ったご飯のあとお互い連絡して、私が送った連絡で既読スルー。
毎晩電話してたので.次の日24時くらいに今日電話はどうする?とおくって、朝見たら「真剣に考えれば考えるほどどうしても気になることが出てきて。付き合うのとかは先になるかも」って言われました。気になることって何って聞くか、了解と返すか、もっと他にいいかえしありますか?向こうは冷めたんですかね。

No.2886759 19/07/23 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-07-23 12:47
匿名さん2 ( )

削除投票

率直に聞いてしまったら良いと思います。
それを聞かないで主さんが平気ならば了解で良いですが、気になりませんか?

No.3 19-07-23 12:47
匿名さん3 ( )

削除投票

一歩踏み込んで聞くのもありだと思うよ。

冷めたというより真剣に考えてるんじゃないかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 12:47
OLさん1 

冷めたというよりは、主さんのことを知ることで彼との”違い”が彼にとっては譲れない部分だったのかと思う。

No.2 19/07/23 12:47
匿名さん2 

率直に聞いてしまったら良いと思います。
それを聞かないで主さんが平気ならば了解で良いですが、気になりませんか?

No.3 19/07/23 12:47
匿名さん3 

一歩踏み込んで聞くのもありだと思うよ。

冷めたというより真剣に考えてるんじゃないかな。

No.4 19/07/23 13:08
匿名さん4 

熱しやすく冷めやすいのか、もしこれが出会いサイトなら他にも会った人がいてその人とうまくいってるのかな?
と言う印象です。

私はネット関連で50人ほど会ったけど、ネットでの出会いは突然の終わりはよくあるしね

ネットじゃ無かったらごめんなさい

No.5 19/07/23 14:53
お礼

>> 1 冷めたというよりは、主さんのことを知ることで彼との”違い”が彼にとっては譲れない部分だったのかと思う。 回答ありがとうございます。

No.6 19/07/23 15:15
お礼

>> 4 熱しやすく冷めやすいのか、もしこれが出会いサイトなら他にも会った人がいてその人とうまくいってるのかな? と言う印象です。 私はネット… ネットではないです…
ただ出合い系サイトもやってたみたいです。
まあ突拍子もなく出会った感じなんで似たようなものですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧