注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

今度、家族で横浜観光をする予定で、朝食に美味しいパンケーキを食べに行きたいのです…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

美味しいもの大好き人間( OtrTCd )
19/07/28 05:41(更新日時)

今度、家族で横浜観光をする予定で、朝食に美味しいパンケーキを食べに行きたいのですが子連れでも大丈夫なパンケーキ屋さんはありますか?^ ^
回答宜しくお願いします。

No.2889129 19/07/27 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/27 23:09
通行人1 

どこのホテルに泊まるの?
ホテルのビュッフェがおいしいところも多いから、それもおすすめですよ。
私は、桜木町駅前のワシントンホテル(ただし部屋は狭い、昭和みたい)、ナビオス(ただしビルは5Fまでしかない)が本当に美味しくて好きです。

でもやっぱりおすすめホテルはランドマークタワー(ロイヤルパークホテル)が一番。
安い&ちょっと前まで日本一の高さだったから、眺望は最高(ただし海側)。
朝食はシリウスって最上階に近いレストランで、いい席とれたらとっても気持ちいいし。
ちょっと年数経ってるホテルだけど、私は大好きで何度も泊まってます。

ホテルの質で言えば、最近できた桜木町駅前のホテルニューオータニも最高でした。
こっちも景色が最高。
部屋も広いし、価格も抑えめで、この価格で泊まれるの?とびっくりしたくらい。

後、部屋が広かったのは横浜ベイホテル東急。
こっちも景色はいいし、階数も高いから眺めてて飽きない感じです。

って、パンケーキと関係ない話になっちゃった、ごめんね。

ベイシェラトンはお勧めしないな。ビュッフェは超おいしいんだけど、横浜東口ってゴミゴミしてて臭いし、家族向けじゃないから。

No.2 19/07/28 05:41
匿名さん2 

大抵のパンケーキ屋さんはご家族でも大丈夫ですよ。お子さん連れで来ている人もよく見かけます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧