注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

女性の皆さん、選択問題です!お時間がありましたら是非やってください。 最近…

回答5 + お礼4 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
19/07/29 12:37(更新日時)

女性の皆さん、選択問題です!お時間がありましたら是非やってください。

最近母に「あんた!いい加減好きな人くらい作りなさい!!学校にかっこいい子いないの?!」と言われてしまいました。
それで友達に相談したら、「まずはターゲットを一人に絞りなさい」と言われ、
「ターゲットを見つける方法を教えて下さい。。」と言ったら、「あんたが異性として見れそうな人を探すのよ」とお告げを頂きました。
それで4日ほど考えて異性として見れるかもしれないという人を3人見つけ出しました!!
付き合えるかどうかは置いといて、貴方なら下記の誰を狙いますか?

<Aくん>
・イケメン
・高身長
・運動神経抜群
・頭いい
・男女ともに人気が高い
・一見優しいが、裏の顔がある(あ、多分ね!)
・高嶺の花すぎて会話があまり続かない

<Bくん>
・頭いい(Aさんよりも)
・まあまあ身長は高い
・顔は中の上~上の下くらい
・仲が良い
・気軽に会話が出来る
・親が歯医者
・たまに冗談が通じない

<Cくん>
・運動神経抜群
・馬鹿
・面白い
・3人の中で一番親しい
・若干ナンパ癖がある(本人は自覚なし)
・顔は普通
・Cのお母さんが美人で優しくて素晴らしい
・野球大好き


私が付き合えるかどうかじゃなくて、総合的に考えて誰が一番いいのかを教えてほしいです
理由もお願いします。

No.2890013 19/07/29 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/29 11:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

B君だなぁ。冗談通じないのはちょっと大変そうだけどw

No.2 19/07/29 11:46
先輩2 

A君がお勧め。

会話が続かないのは、キミが意識してるからですよね。
素直に好きって認めましょうよw

( *´艸`)

No.3 19/07/29 11:47
匿名さん3 

Aくん
誰でもいいから一人に絞る程度の相手なら、目の保養になる人がいい。
なんとなくで絞っても、Aくんならそんな人が周りに沢山居そうだから、Aくんを傷つけなそう。

No.4 19/07/29 12:08
匿名さん4 

お母さんに言われたことがキッカケならAくん。

お母さんも納得のカッコよさだし、頑張っているふりして、実は全然アプローチせずに付き合えなくても納得させられる。
つまり、楽してお母さんをなだめられる。

No.5 19/07/29 12:11
お礼

>> 1 B君だなぁ。冗談通じないのはちょっと大変そうだけどw なるほど、そうですね(笑)

普段は大丈夫なんですけどたまに突然真面目になることがあってww

No.6 19/07/29 12:11
お礼

>> 2 A君がお勧め。 会話が続かないのは、キミが意識してるからですよね。 素直に好きって認めましょうよw ( *´艸`) そ、そうでしょうか。。。?

No.7 19/07/29 12:12
お礼

>> 3 Aくん 誰でもいいから一人に絞る程度の相手なら、目の保養になる人がいい。 なんとなくで絞っても、Aくんならそんな人が周りに沢山居そうだか… そうですね!正論です。

No.8 19/07/29 12:13
お礼

>> 4 お母さんに言われたことがキッカケならAくん。 お母さんも納得のカッコよさだし、頑張っているふりして、実は全然アプローチせずに付き合えな… ですねww

No.9 19/07/29 12:37
働く主婦さん9 

Aです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧