注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男性にセックス求められることに嫌悪感湧いてしまいます。過去のトラウマもあって、踏…

回答3 + お礼2 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/30 23:11(更新日時)

男性にセックス求められることに嫌悪感湧いてしまいます。過去のトラウマもあって、踏み出せません。また遊ばれるんじゃないかとか、色んなことが巡って、今好きな人がいますが、遠のこうとしてます。それもある意味選択の一つと言われたらそれまでですが、それ以前に最近自分で性的な解消ができません。自分では中に指入れられません。以前は一人でも中イキしてたのに、ここ最近全く男性と関係持ってないのもあって、自分で入れるのが怖いです。解消する事に罪悪感沸きます。女性用風俗も怖いです。ストレス解消の一つとして処理してたものがなくなったような感覚です。私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2890462 19/07/30 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/30 03:19
通行人1 

中イキが怖いのでしたら、外イキを試してみては?また、チクニーというのもあります。

No.2 19/07/30 03:36
お礼

>> 1 外イキと乳首イキ、どちらもそれでここ最近解消してました。

元々1人挿入だってしてたのに急に怖くなり、約1年。

むしろ自己処理は外イキと乳首イキです。

少し前は罪悪感はなく片思いの人を思ってしていたりもしましたが、先日からなぜか罪悪感しかなくて…。

久しぶりだからか挿れようにも怖いです。

ダメダメですね( > <。)

No.3 19/07/30 07:27
匿名さん3 

集中できてないんじゃない❓

する場所が悪いとかする時間がよくないとか。

もしかしたらオカズが乏しいとかかも。

No.4 19/07/30 16:41
お礼

>> 3 そういえば上手くいかない時に限って夜でした!
先程してましたが、先程は乳首と外でイキました。
時間帯ってあるのですね。

No.5 19/07/30 23:11
匿名さん3 

昼間だと気持ちよくなることに専念できるんじゃないかな。夜だと人肌恋しくなったりして指では物足りないのかも。

でも片思いの人を想像しながらするのは誰しもある普通のこと。もし俺が女の子のオカズになってるとしたら、すごく嬉しいし興奮するしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧