注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏の母親について。 彼氏16歳。私16歳。交際して2年半です。お互い高校中退…

回答44 + お礼9 HIT数 1974 あ+ あ-

あちゃん( 16 ♀ I1WSCd )
19/08/03 01:59(更新日時)

彼氏の母親について。
彼氏16歳。私16歳。交際して2年半です。お互い高校中退してアルバイトをしてます。
彼の母と過去に色々ありましてあまり仲良くない状態です。
彼の父とは仲良いです。彼の親は離婚していて彼は母の方にいます。
生理が来なくて、中出しし始めてから4ヶ月。週1、2くらいやってます。
この歳で、性的のことで、とは関係ないので注意などはいらないです。
妊娠検査は来月生理が来なかったらやってみようとおもいます。
もし、妊娠していたら彼の母に挨拶しに行くのはすぐの方がいいんですかね?
もし、妊娠してても下ろす気はないです。彼の母に別れろとか何回も言われ結構心に来てます。声を聞くだけでも辛いです。もしそれで産むなって言われたら産めないんですかね?
本当は挨拶とかもしたくないけど、、
下ろせなくなる頃に妊娠しましたと報告するのもダメなんですかね?はやり未成年だから、、
結婚もまだできないし、
まだ1回しか生理きてないだけで大げさだと思いますが、今回妊娠してなくても今後もしかしたらあると思うので。
私の母は16で私を妊娠し父は会社を立てて社長です。もし、妊娠して子供生んだら喜んでくれると思います。母は若い時に子供を産んで後悔はしてないと言ってました。母とは仲良いのでよく妊娠の話や結婚の話恋愛相談するほどです。
彼母のことで悩むばかりです。

No.2890470 19/07/30 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 19/07/30 05:59
お礼

>> 2 削除された回答 じゃ報告しなくてもいいってことですか??かんがえるとこはそこじゃないんですもんね。大人の回答聴けてよかっです!
恥とか言うけど子供に対してゆってる内容てきに大人の恥っすね?
お疲れ様です。
それもこっちが聞いてる内容と違う事を送られても、、話のわからない大人なんですね笑残念!

No.8 19/07/30 06:02
お礼

>> 3 高校中退した子供に子育ては無理無理! 高校みたいにやーめたってなるだけ! あなたたちの所に産まれてくる赤ちゃんが可愛そうだから😂 親も中退してます。就職先は私の両親の仕事場ですね。
今もお手伝いしてて月に20万は入ります。お手伝いなので就職じゃないけど今のもうひとつのアルバイト辞めるまでお手伝いです。
彼も私の両親のところでお手伝いしてて日払いでもらってるんで貯金も沢山あります。
私が書いた文書読めますか?
聞いた内容と違うんですけど?
言葉わからないなんて大変っすね!
では!

No.9 19/07/30 06:06
お礼

>> 4 そりゃ彼氏の母も別れろって言うでしょ。あなたと付き合ったばっかりに高校中退させられて、今から友達といっぱい遊んで勉強もして楽しい人生が待って… いや、彼が高校辞めて色々問題起こってこっちも辞めてることは彼母わかってるんで大丈夫です。
その友達ってやつも彼が自分から友達から離れていったんです。まぁ友達ってゆーより暴走族系だったから仕事を休めって言われるのが嫌だったみたいで。その事も彼母はしってます。
中だしし始めたきっかけは彼なんです。
私もちゃんと大人になってからってずっと言ってたんですが、彼がしたいずっとゆってたんで、その事も彼母はしってます。むしろ振り回されてるのはこっちです。
質問した内容に答えてくれないんですか?
なら話す意味はないですね!
お疲れ様です。

No.10 19/07/30 06:18
お礼

>> 2 削除された回答 あと、アルバイトとは確かに言ってますが、親の仕事を手伝っていて月に20万は貰ってます。もう1つのアルバイトがあります。私の将来の就職先は父の仕事場ですね。ただ今はもう1つのアルバイトを辞めたくないからって感じです。
彼も私の父の仕事と父のお兄ちゃんの仕事の手伝いもしてます。彼ももう1つアルバイトしてまして
合計で月50万近くは稼いでます。
高校をやめた分仕事をしてお金が手に入ることは大人からしたら反対なんかな?
はやり月50万稼げたとしても無理なんかな?
親の手も借りて子育てしようって思っても無理なの?そしたらあたしの親すごすぎい!

No.19 19/07/30 15:47
お礼

>> 18 その3000万はどうやってためるんですか?
一気に3000万使うってことじゃないですよね?
ちゃんと貯金してるから大丈夫じゃないんですか?

No.24 19/07/30 19:07
お礼

>> 20 高校を卒業して就職してお金を貯めるんだよ! 一気に3000万円を使う訳ではない。 貯金だけで子供を養う事は非現実的! アルバイトと父の仕事をお手伝いして月20万は稼いでます。
妊娠したらアルバイトやめて子供が幼稚園に入れるくらいになったら父のところで就職するつもりです。親にはその事も話してあります。
彼も私の父の所で働く気はあるみたいです。まぁ父の所で働かなくても私はそこに就職しますけど、
1年前に高校を中退してから貯金は毎月ちゃんと貯めてます。

No.25 19/07/30 19:10
お礼

>> 22 お礼の仕方が明らかに16才という感じですね…。 忍耐力無さすぎ…。 だから、学校も中退したのでは…。 てか何で20まで待てないの?… 20まで待てないの?って確かに思います。まぁ私の意思じゃないんで私に言われてもねえ、、
まず、質問してる内容と違うし、
そこは軽くしか説明してないけど
私が聞いているのはいつ、彼母にいうのがいいのかってことですよ、
なんか話わかってない人ばっかりで。
ここに相談してもその答えを行ってくれる人少なすぎ!あといらない回答ばっかであてにならん

No.27 19/07/30 19:40
お礼

>> 26 将来は父の仕事場で就職します。
父親はまだ36です。
子育て無理って行ってるけど私の親成功してますよて!
父が亡くなったとしても父の兄2人の仕事場があります。
父の仕事を手伝えば?って母が言ってきたので始めました。
今の仕事場を立てたのは中卒のままの父ですからね、
まぁあなたより父はすごいっすね
高校行ってないやつが若いうちに子供作って株式会社立てて成功してって
貴方には分からないでしょうね〜

No.30 19/07/30 20:09
お礼

>> 28 だからそこも子供なんだって。 話せば話すほどって感じですね…。 私の意思じゃないって…苦笑 あなたもその意思に添おうとしてるんで… 妊娠希望とは言ってないです。妊娠しててもしてなくてもどちらでもいいです。
妊娠してた場合こっちは下ろす気はないから挨拶はいつした方がいいのかって聞いただけです。
そりゃ子供ですよ!16歳ですもん、大人じゃないんだから笑
頼ればいいって言うか逆に手伝ってって感じですね!わたし的に今のアルバイト気に入ってるのでそっちで働く気はまだないだけです。
あなたの回答から言うといつでもいいってこと?私はそれだけを聞いてるんです。
子供の事や仕事のことを聞いてる訳じゃないんで!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧