注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は、客観的に見たらどんな人間なのでしょうか。どうか、答えてくださると嬉しく思い…

回答3 + お礼3 HIT数 454 あ+ あ-

べち( uRrTCd )
19/08/03 13:21(更新日時)

私は、客観的に見たらどんな人間なのでしょうか。どうか、答えてくださると嬉しく思います。

まず、自分の心の性別というものがよくわかりません。私は女ですが、幼稚園の年少の頃は自分が男だと思っていて、強くなりたいと思っていましたし、一目惚れした女の子がいました。その子を守りたかったのです。しかし、初恋はそれ以前で、近所の男の子が好きでした。また、化粧や髪を結ぶのも、スカートを履くのも嫌でした。前者は多分、退屈だったり、痛かったからなのでしょうが。幼稚園の年中になる頃には、その子が好きという気持ちは消え、女の子のグループで遊ぶようになりました。でも、その中でも私は少し浮いていたように思います。
小学生になり、1年生の頃に彼氏が出来ました。性的な関心もあったので、キスやほかに様々な接触をしました。2年生になる頃には自然に関係は解消されました。そしてその頃、同級生の女の子に今思うと恋愛的な目で見られていたのかなんなのか、好きと迫られたり色々されたような覚えがあります。女同士なのに、変なの、と思いつつ、友達でした。
私は、容姿がいい方ではありません。偏差値で表すのなら、40ほどでしょう。しかし、運動はできたからなのでしょうね。
小学五年生の頃、仲の良かった男子を、好きだったのか、勘違いだったのかはわかりませんが、胸のたかなりを覚えるようになりました。進展はなく、今、高校二年に至るまでその後恋愛に関する話題はありません。
しかし、今でも自分がスカートだとか、女性的な装いをするのには抵抗がありますし、男性に魅力を感じなくなってしまいました。どちらかというと、女性の方が……しかし、私の内面は男でも女でもないように思われてならないのです。
しかし、自分が他人と恋愛関係になるのはありえないというのも同時にあります。想像するだけでも、自分を冷静に見ている自分で、嫌気がさします。恋愛はしたいとは思っても、きっと出来ませんし、性的な興奮や快楽というのもわかりません。ただ、体温が欲しいなとか興味はあります。
私は一体何なのでしょうか。これも普通といえば普通の人間なのでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2892764 19/08/03 03:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/03 04:47
匿名さん1 

心の性別とかのジャッジは不可能ですが、別に誰かに迷惑かけてるわけでもないし、いろんなタイプの人がいるだろうなとは思うのでそう考えると普通なのかな。

No.2 19/08/03 12:12
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。普通と聞けて少し安心しました。

No.3 19/08/03 12:28
お兄さん3 

本当に性的興奮をしない人っているのかな…


こちらを読んでみて欲しいです。

https://mikle.jp/viewthread/1158099/

No.4 19/08/03 12:49
お礼

>> 3 なんというか、性行為に及んでいる映像などを見ても興奮はしませんし、自分がそういったことをしている場面を想像すると、自分の容姿がコンプレックスだからなのかもしれませんが、怖気立つような感覚を覚え、全くそのようなことがないのです……
少し読みましたが、小説ですね?

No.5 19/08/03 13:01
お兄さん3 

ただの小説ですよw
読んでて興奮しませんでした?

No.6 19/08/03 13:21
お礼

>> 5 いえ……すいません、特に感じるものは無いですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧