今日バイト先にやめると伝えてきました。 3ヶ月続けましたが、やめる理由は店…
今日バイト先にやめると伝えてきました。
3ヶ月続けましたが、やめる理由は店長と合わないからでした。
自分自身もミスがあることは認めますが、まだ教えてもらってなくて「教えてください」と言うとため息をつかれて「新人に教えるのめんどくさいんだよね」など言われたり、「メモを取るな!覚えろ!」と怒鳴られたり、後日それで頑張って書こうとしていると「メモくらいとれよゆとりだな」などと言われたり。
個人経営の店なので人数も少なく、予定があって入れないところもシフトを入れられて「無理なら探して。いなかったら出て。」と言われます。
今日やめると言ったらさらに態度が悪くなって、人格を否定するようなことを言われて、「3ヶ月で辞めるなんて親に甘やかされたんだろうね」など言われて本当に不快でした。
なのに「人数足りてないから新人面接したりするまで2ヶ月はかかるから協力して」「2ヶ月入ってもらってやっぱり続けたいと思ったら続けるって言ってね」など言われました。
店長どういう心情なんですか?笑
続けて欲しいのか、なのに怒鳴ったりするのはなんなんでしょうか…
長くなりましたが愚痴です。笑
早く辞めたいです。
新しい回答の受付は終了しました
個人経営で当たりな店は本当に大当たりなんですけどね。
私は高校時代、大当たりな店で楽しくバイトしていました。店長も先輩も優しくて明るい人たちでしたよ。
ところが、卒業して数年後に結婚した際に、結婚後初めて住んだ地域の個人経営の店でバイトすると本当に最悪でした。
怒鳴るし言葉が汚いのは本当にメンタルがおかしくなりそうでした。
まぁ、こんな店は法定に則って、二週間後にすっぱり辞めてしまうのが一番です。
きっぱり立場を示して辞めましょう。人手不足は店長に責任があるわけですし。
まずありえないその店長
そんな物言いでよく殺されずに店長やれてるよね
覚えるためにメモとってんだろ(笑)
とらなきゃ覚えられないわ
言ってること支離滅裂だし
自分も店長と合わないしミスばかりしてたからか嫌がらせみたいなことされたから辞めると言ったけど、「新しい人募集かけるから1ヶ月残って」と言われて無理だと言ったよ
辞めさせたくて嫌がらせしてたくせにいざ辞めると言ったら残ってとか
ふざけんな!だよね
バックレは悪いことだけどバックレで辞めたのは後悔してない
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

