レストランの料理の出され方はどっちが好きですか?コースでは無く、単品注文です。 …
レストランの料理の出され方はどっちが好きですか?コースでは無く、単品注文です。
1)数品まとめて持ってきてもらって一口ずつ色んな料理を食べるパターン
2)一品ずつ食べ終わるまで待ってもらいたいパターン
私は1)が好きなんですが、友人が2)みたいで、一緒に行ったお店で店員さんに絡んで申し訳無かったです。
友人が言うには「アツアツを食べたいのに、色々出てきたら冷めてしまう」らしいです。
たしかにそれはありますが、エビチリとチャーハンを交互に食べると美味しいのに、そんなに怒らなくても、、
こだわる派の方が多いんでしょうか?
No.2893553 2019/08/04 16:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧