注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今日妻と昼間にしてしまいました したくないと言われていたし、嫌な時は言って…

回答11 + お礼10 HIT数 3147 あ+ あ-

gogo( ♂ aRpTCd )
19/08/15 16:40(更新日時)

今日妻と昼間にしてしまいました

したくないと言われていたし、嫌な時は言ってと言っていたけど、あまりにもセクシーすぎる格好で寝ていたから、触れてしまったらスイッチが入ってしまいました。

子供たちも起きてたし、布団の中でバレないように前戯をしたらビショビショになるし、指だけで絶頂する妻。

挿れたい事を伝えたら嫌だと言われたけど抑える事が出来ずに挿れてしまいました。

終わった後に気持ちよかった?と聞いたらうんと返事はしてくれたけど、したくないと言っていたのもあるし、子供たち起きて遊んでいたからそれも相まって凄く申し訳なくなり、妻に

ごめんね。嫌だったよね。

と謝りました。そうしたら妻には

そういうの終わった後に言わないで。めんどくさい。

と言われてしまいました。

私がダメなことはわかっていますが、その後も普通に会話してくれるし、不機嫌でもありません。普段みたいに笑顔で会話してくれますが、本当に嫌だったのでしょうか?

SEXしたくないとは言われているけど、前戯の時点でめちゃくちゃ感じていたし、手で軽い抵抗はしていたけど、足は自分で広げていたし、ビショビショ具合もいつも以上でした。挿入時に嫌だと言いつつ、後ろ向いてとお願いしたら向いてくれました。

女性の嫌だというのが私にはわかりません。
嫌よ嫌よも好きのうちなのですか?
それとも諦めればビショビショになるのでしょうか?

SEXしたくない理由は難しいですが
私が妻から聞いたのは性欲がない(のにバイブでオナニー はしてます)
私が嫌い(喧嘩の際の言葉や行動で妻を追い込んでしまった)
あとは育児疲れ
と思われます。

女性の心理を教えていただけないでしょうか?

No.2893772 19/08/04 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.19 19-08-06 10:12
匿名さん19 ( )

削除投票

セックスは元々好きなタイプだと思う
本当に嫌で嫌いなら最後まで、抵抗するでしょ?
理由は分からないけどただ単に主さんとやりたくない?のかな
だけど元々好きだから身体が反応しちゃうんだわ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/04 23:13
匿名さん1 

お子さんが側で起きて遊んでいたん
ですよね?
おそらくだけど、女(妻)である前に
母親として在りたいという思いから
なのではないでしょうか。
育児には多大な労力や体力を要します
から、今は育児に専念したいという事
なのかと思いますけど。

No.2 19/08/04 23:24
お礼

>> 1 ご教示ありがとうございます。

おっしゃる通りです。付近で子供たちは遊んでました。
もともとの原因があり、したくないと言われていて我慢していたのですが、妻の体に触れてしまったら私が抑えられなくなってしまいました。

育児に専念ですか....
育児の際には夫への好意みたいなのは薄れると聞いていますが、それは元に戻るのでしょうか?このまま性生活と私との時間にドライですと、満たされぬ想いが爆発しそうです。

No.3 19/08/04 23:29
匿名さん3 

今回は普通に良かったんじゃないの? ちょうどエッチな気分だったんでしょう。生理前とかで。ゴメンねではなく、ありがとうの方が良かったかも。

強引に襲うのは良くないけど、少しずつ上手に誘えば良いのでは?

No.4 19/08/04 23:34
お礼

>> 3 ご教示ありがとうございます。

本人曰く排卵日前だったみたいで凄く濡れていたらしいです。
本当に私が嫌なのかがわかりません。
私なら嫌いな人に愛撫されても気持ち悪くて耐えれないと思います、、、。

本当は雰囲気から作りたいんですが、一緒に寝てくれない為、非常に難しいです。
私的にはしよう?って言うのは嫌なので出来れば2人の時間が欲しいんですが、、、

No.5 19/08/04 23:42
匿名さん5 

したいなら家事育児を今よりプラス二時間やれば大丈夫。
女は余裕があればしたくなる。

No.6 19/08/05 00:31
お礼

>> 5 家事育児はかなりやってます、、、

好きな事できる時間もつくってあげてます。

したくなるのは好意がある前提ですよね??

No.7 19/08/05 01:35
通行人7 

ごめんねって誤られたことで、前の嫌な記憶も呼び起こされるし、水を差された感じで嫌だったんじゃないかなあ。
私だったら、良かったら良かったって気分のままでいたいから。

今回OKだったなら、次からも同じようにしたらいいと思います。
もちろん、子供いないとこがベストですけど・・・

No.8 19/08/05 01:45
お礼

>> 7 なるほどです。それは確かにあるかも知れません。現在関係修復中ですので....

今、寝る場所が別なので、誘いにくいですね。笑

私が子供たちと寝て、妻は1人ソファで寝ています。理由は一人で寝るのが楽らしいです。

なので仕事に行くために朝起きると無防備な妻がいるので、当然ムラムラします。

朝方早く起きてそっとマッサージでもしながらさりげなく襲ってみようかなと思います。

No.9 19/08/05 02:00
匿名さん9 

それ思い出してまた興奮したいから
こうやっていちいち書き込みしてんやろ?気持ち悪笑

分かりやすすぎやでー笑

No.10 19/08/05 05:33
お礼

>> 9 ありがとうございます。

お疲れ様です。

No.11 19/08/05 05:48
匿名さん11 

快楽は快楽だけど、旦那はクソダサイ!

No.12 19/08/05 06:59
お礼

>> 11 おっしゃる通りです。

ありがとうございます

No.13 19/08/05 14:11
おばかさん13 ( 40代 ♂ )

まあ女体がそばに有り、触れてたら男としては催すのは当たり前。夜より昼間するのは燃えるよね。人が居て声出せない状態で奥さんのおまんまんもビショビショならゴム探して装着前に生チンポ挿入しちゃうよね。中出し出来るのも夫婦の特権、事が済んで奥さんにはありがとうだろうね。謝まられるとめんどくさくなる。

No.14 19/08/05 16:23
お礼

>> 13 おっしゃる通りです。
謝ってしまったのが間違いでしたね。

自分でもめんどくさいと思いました

No.15 19/08/05 18:32
匿名さん15 

喧嘩して奥さん追い込むのは、やめましょうね。
子育てして大変なのに旦那から追い込まれて、とてもしたいとは
思わないです。

奥さんに優しくして、心身共にリラックスさせてあげてください。

No.16 19/08/06 00:04
匿名さん16 

性欲はないってのは嘘ね、ならオナニーなんてしないわ。

セックスしている時の奥さんの頭の中はどうなっているかはわからないわよ、あなたと見つめ合ってる訳じゃないでしょう?
目を閉じてるわよね?

ま、相手の頭の中まで詮索しても仕方がないけどね、それはお互い様だろうし。
だから相手が多少嫌いだろうと関係ないと思いますよ。

No.17 19/08/06 10:03
お礼

>> 15 喧嘩して奥さん追い込むのは、やめましょうね。 子育てして大変なのに旦那から追い込まれて、とてもしたいとは 思わないです。 奥さんに… アドバイスありがとうございます。

追い込むつもりはなかったのですが、私の言葉で追い込まれたと感じていたようです。

気をつけていきます。ありがとうございます

No.18 19/08/06 10:04
お礼

>> 16 性欲はないってのは嘘ね、ならオナニーなんてしないわ。 セックスしている時の奥さんの頭の中はどうなっているかはわからないわよ、あなたと見… ご回答ありがとうございます。

妻な昔から顔を隠してしまうのでいつもと変わらないと言えば変わらないかもしれないです。強いて言うなら行為中にキスしてくれなくなったくらいでしょうか?

嫌いでも我慢できてしまうって事ですね。ありがとうございます。

No.19 19/08/06 10:12
匿名さん19 

セックスは元々好きなタイプだと思う
本当に嫌で嫌いなら最後まで、抵抗するでしょ?
理由は分からないけどただ単に主さんとやりたくない?のかな
だけど元々好きだから身体が反応しちゃうんだわ。

No.20 19/08/06 11:03
お礼

>> 19 なるほどです。
行為は好きだけど、私が嫌なのですね。

その観点での発想はなかったです。
なんとなくそんな気がしました。ありがとうございます😊

No.21 19/08/06 18:37
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

多分、本来行為自体は嫌じゃないと思うけど、そばで子ども達が起きているのに「母親」のスイッチが入ったまま、「女」になるのは嫌…ってことなんじゃないのかな。

奥様だって女になることに集中できた方がHは楽しいと思うんですよ。
でも、子どもがそばにいる以上母親であることは捨てきれない、でも触れられていくと身体は反応するし…嫌だ、今は女にさせないで欲しい…と。

一人でするなら、男の人もそうでしょうが自分の都合の良い時間や状態を加減出来るけど、二人ではそうではないでしょう?

皆がそうじゃないけど、女は…特に母親だと身体の反応と気持ちの反応がバラバラな時ってある。母親の最優先は子どもなんで。

ただ、主さんの誘いを何だかんだいっても受け入れたのだから心底嫌なんじゃないと思いますが、ホントせっかく応じる以上は謝らないで欲しい。謝る位なら、そんな場では主さんも父親なんだから我慢して欲しい……と私が奥様なら思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧