注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

俺様男は自分に非があっても女性をおだてる機嫌とるくらいなら別れて次にいくと俺様が…

回答3 + お礼3 HIT数 296 あ+ あ-

お師匠さん
19/08/07 14:17(更新日時)

俺様男は自分に非があっても女性をおだてる機嫌とるくらいなら別れて次にいくと俺様がいってましたが、昔は俺様にひかれてましたが今はゼンゼンひかれません、
真に男らしいなら女性のことを考えてくれますが、俺様は自分勝手自己中です。何がよかったかわかりません。俺様より優しい今彼選んでよかった、俺様は遠距離でも私がベタぼれと勘違いし、自分は会いに来ないくせに俺か彼か選べとか、なかなかあいにいかなかったり、連絡しなかったらもうあえることないの?ときかれ、セフレか定期的にあってる女がいて、何で女いてそんなもうあえることないの?とかきくわけ?会いにいくわけないし、とか私彼氏いるし、あんたも女いて私にどうしてほしいわけ!ときくと自分からもうあえることないの?とききながら逆ぎれされ、ブロックされました。まー会いにいかなかったから良かったが、俺様はめんどくさい。

タグ

No.2894280 19/08/05 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/05 21:43
匿名さん1 

そういう方とは同じ土俵に立たない方がいいです。

そういった争いはブスが勝てるようになっているんですよ。

「さすがブスですね、私にはとてもかないません」ってね。

美男美女には不向きなゲームですので腹を立てる必要もありません。

No.2 19/08/05 22:20
お礼

>> 1 誰がブスなの?

No.3 19/08/05 22:35
匿名さん1 

ごめんなさい、言葉が足りなかったです
ブスっていうのは相手の性格の暗喩です

No.4 19/08/06 00:41
お礼

>> 3 性格悪くないですか?俺様

No.5 19/08/07 13:26
匿名さん5 

私も前に俺様で自己中な人と付き合った事があります。
当時はリードしてくれて男らしいかも?と夢見てましたがすぐに目が覚めました。
全てについて自分都合で、私が意見を言ったら「わがまま言わないで」。
俺様は相手の気持ちもわからない、思いやりのない人間です。
別れて正解、今の彼氏さんとお幸せにね。

No.6 19/08/07 14:17
お礼

>> 5 つきあってもないよ。心に正直に思ってたら一歩進めなかったのは、やはり
自己中、自分勝手で真の男らしさ感じなかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧