注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

前回生理がきたのが7月16日で 今はちょうど排卵日頃なのですが 生理の時と同…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

りこ( ♀ elmTCd )
19/08/06 05:15(更新日時)

前回生理がきたのが7月16日で
今はちょうど排卵日頃なのですが
生理の時と同じくらい、割と多めの出血があり、生理の時と同じようにお腹が痛くなります。
2週間前に彼と性行為を行いましたが、しっかりとゴムをしていました。また、8月2日にも少しだけ激しめの性行為をしましたがその時もゴムをしっかりしました。

排卵日に出血が起こるのは初めてで、生理の予定日よりも18日もはやく、妊娠なのか病気なのか、少し不安です。。

最近、テストもあって毎日夜中の3時半まで起きていることがあったり、彼が海外に行ってしまって寂しかったり、無意識的に心身的に、負担がかかっていて、ただの女性ホルモンバランスの崩れであったりするのでしょうか、?
似たような経験の方いらっしゃいますか、?

No.2894336 19/08/05 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/06 00:05
匿名さん1 

排卵出血というのがありますよ

No.2 19/08/06 05:15
匿名さん2 

排卵期に腹痛があったり、出血する事はありますけど、生理みたいに多いのはどうですかね?不正出血となりますね。なんだろうと気を揉んでいても仕方ないので婦人科に行ってみては?ついでにがん検診もやってくれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧