注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

同棲のトピの者です

回答2 + お礼1 HIT数 564 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/02/17 11:54(更新日時)

昨日はありがとぉございました。 必要な物があったので今日取りに来ました。昨日の夜に明日行くと連絡したのですが、返事がないままでした。家に来てピンポンを鳴らしてみましたが居ないみたいだったので部屋の前で待ってました。3時間くらい待ってたと思います。部屋の電気がついたのでまたピンポンを鳴らしてみましたが反応はなく、部屋のドアを叩いても出てきませんでした。あたしが泣きながら待っていると、彼が仕事に出かける為出てきました。 何も言わずに鍵を渡されてそのまま彼は歩いて行きました。あたしの性格をよく知ってるのだから明日の朝、彼が帰ってくるまで待ってるかもしれないとわかってるはずです。これは居てもいいって事なんでしょうか?それとも荷物を持って出て行ってほしいのでしょうか?昨日から彼は何も言わないままです。 あたしはまだ可能性があるとゆう気持ちと別れるって意味でそんな雰囲気を出してるのかな?って気持ちがあってどうしたらいいのかわかりません。 このまま部屋を出て行けばもう戻ってくる事ができない気がして恐くて仕方ないです。

タグ

No.289506 07/02/16 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/16 19:55
通行人1 

男の立場から言わせてもらうと、彼の行動には主さんに対する愛情は、もう無いように見えますね。鍵を渡したのは、主さんの荷物があるからであって部屋にいてもいいっていう意味では無いと思う。勝手に人の荷物は捨てると罪になるし。同棲していくのは無理でしょう。男ならこんな寒い中に部屋にいるのに、まだ好きなら何時間も待たせたりはしないし。荷物を片付ける為に鍵を渡したんだと思います。愛情を期待しても無理でしょう…

No.2 07/02/16 22:37
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

残酷なようですが、私も↑さんと同じ意見です。m(_ _)m

No.3 07/02/17 11:54
お礼

>> 1 男の立場から言わせてもらうと、彼の行動には主さんに対する愛情は、もう無いように見えますね。鍵を渡したのは、主さんの荷物があるからであって部屋… ほんとは自分でもわかってたんです。もう戻れないって。でもあたしは別れるってハッキリ言ってほしいんです。距離を置こうって言われたままじゃずっと待ってしまいます。
彼は何も言ってくれないままです。その態度が答えなんだとわかってるけど、言葉で言ってほしい。それを伝えても連絡もありません。もうあたしからは連絡しないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧