注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

父は私が小3のとき脳梗塞で倒れました。父が回復してきた頃からお世話になった眼科医…

回答3 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

悩める人
19/08/10 05:33(更新日時)

父は私が小3のとき脳梗塞で倒れました。父が回復してきた頃からお世話になった眼科医の方がお見舞いに来てくれるようになり、父の分まで稼げる職を探していた母に先生は「うちで働かないか」と言ってくれ、母はそれに応じました。その頃から母は、父への態度が急変しました。ストレスなのかなと気にしていませんでしたが、母の携帯に届いたメールの内容で納得しました。私は母に手術の連絡かもしれないから寝てる間にメールが着たら確認しておいてと言われていたので、母の携帯を確かめると「世界一大好きな〇〇体冷やさないでね」と言うものでした。それを見た瞬間絶望しました。母に裏切られたと。離婚したらどっちに付いて行く?と聞かれたこともあります。それから私は裏切られる恐怖からすぐ人を信用して人の近くにいようとするようになりました。小3のとき私が聴診器で遊んでいると母が「医者になるとか言ってくれたらな。」と言いました。私はそのとおりにすれば母が不倫をやめてこっちを見てくれると思い「医者になる」と言いました。私は小3から中学範囲の勉強を始めました。勉強は苦手でしたが必死に頑張り、母も喜んでいました。その頃は幸せでした。しかし小6のとき彼氏ができると仲がよかった友達にクソビッチと言われ虐められました。裏切られた感覚がフラッシュバックし、私は母が怖くなり学校も嫌になりました。それでも中学校に入ると仲のいい友達もでき、大好きな彼氏もできました。でも彼氏は浮気しました。私が1番浮気が嫌いな理由も知っていながら裏切ったんです。辛くてリストカットしました。すると母は「かっこいいと思ってんの?メンタル弱。キモいから外出るとき隠せよ。ていうか外出んな。」と言いました。「何も知らないくせに。誰のせいで…」と思いましたが言えるはずもなく、1人で抱え込みました。この頃、自分がLGBTの内のバイセクシュアル(同姓も異性も好きになること)であることに気が付きました。それがクラスメイトにバレてしまい、私は、いるだけで笑われるようになりました。「俺はお前から離れへん。」と言ってくれた友達もあっさり離れていき、毎日嫌がらせをしてくるようになりました。中2になってとても仲のいい友達ができましたが、また離れていきました。学校はそんなだから行くのが嫌になり、家ではテストで90点台を取っても「100点じゃない。」と殴られ、100点を取っても見向きもされず、ご飯も姉はちゃんとしたものなのに私は消費期限の切れたパンばかり。家もストレスでしかない。そんな毎日の中である日私は先生に「何かあったなら相談してみて。」と言われ、LGBTのことも何もかも相談しました。すると先生は「コンプレックスこれ以上バラされたくないよな?」と言って私の服のボタンに手をかけました。私は抵抗しましたが、中2女子のチカラなんかで勝てるわけもなく、服を脱がされ写真を撮られました。そして写真を消すかわりに私の身体を求めました。私はパニック状態だったからか正常な判断ができず、犯されてしまいました。何時間も。帰りが遅くなっても心配する家族はおらず、私には逃げ場がなくなりました。私は自殺も試しました。車に飛び込む、薬物多量摂取(睡眠薬など合法的なものです)、首吊り。でも死ねませんでした。逃げ場もなく死ぬこともできず、どうしたらいいのですか?誰でもいい。誰か助けてください。

No.2896622 19/08/09 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/09 22:16
通行人1 ( ♀ )

主さんは、今、何歳ですか?

医者になる目標は?

No.2 19/08/09 22:55
匿名さん2 

なんか掲示板にある悩みを複合させた釣りだろうけど、下手くそすぎて笑える

No.3 19/08/10 05:33
匿名さん3 

未遂などあったなら他の先生に相談して、病院へ行った方がいいですよ。警察にも相談した方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧