注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

上手く行かない理由は霊👻❓

回答4 + お礼4 HIT数 1148 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/02/17 01:33(更新日時)

25歳の妹の事で相談です。
妹はここ数年体調が悪く、心療内科にかかり薬を貰ったりしていましたがあまり思わしく無く、そのせいもあり仕事も長続きせず悩んでいました。
ところが先日、占いと徐霊などの力を持った先生にみてもらったら「20年ほど4人の霊に憑かれててそのせいで体調が悪かったりしていたみたい。とってもらったらスッキリした!」と言い出して…💧
今はその先生の所で時々手伝いをしている様子です。
妹は現在1年ほど暮らしている彼氏がおり、結婚に向け前向きに頑張っていますが、体調不良を霊障と言ったりその先生に付いて将来占いの仕事に就きたい…と言う最近妹の事がとても心配です😭
実際、そういった霊障ってあるんでしょうか?私はこれから妹に対してどう接すれば良いのでしょうか?
長文失礼しました。よろしくお願いします🙏

タグ

No.289806 07/02/16 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/16 22:57
匿名希望1 

妹さんにとってその先生は宗教で言う教祖の様な物なんでしょうね…。
霊だったとしても違ったとしても、妹さん自身は良くはなりましたよね??
さて、はたして本当に霊の仕業か、又は洗脳か…
それだけ影響力のある人物に出会ってしまったら離すのは非常に難しいと思います。

妹さんがお金を注ぎ込まず、悪い方向に向かわないのであれば見守ってみてもいいと思いますよ。誰からも与えられず、自分自身でも見つけられなかった物を、その先生からもらってるんだと思います。
きっと妹さんにとって必要なものだったのでしょうね…。

No.2 07/02/16 23:14
ぴろりん ( 30代 ♂ PmWyw )

偽薬(ぎやく)ってご存知ですか?
医師が治療薬と言ってビタミン剤を投与したり、お寺で魔除けって言って御守りを売ってくれる

すべての人に効果がある訳では無いですが、精神的に治癒する人も居ます。

憑き物が落ちて良かったねって言ってあげるのがいいと思いますよ

妹さんは元気になった!
これで良いんじゃないですか?

No.3 07/02/16 23:39
お礼

>> 1 妹さんにとってその先生は宗教で言う教祖の様な物なんでしょうね…。 霊だったとしても違ったとしても、妹さん自身は良くはなりましたよね?? … 1さん、ありがとうございます。
そうですね、確かに今、離す事は難しいと思います…😥私には霊感など全く無いので素直に信じる事が出来ず、ちょっと困ってしまった部分もありましたが、体調不良に悩み、両親の不和に悩んできた妹が救われた答えなら…温かく見守るのが私に出来る事なのでしょうね😃
ありがとうございました🙇

No.4 07/02/16 23:44
匿名さん ( 30代 ♀ YWTqc )

除霊してもらっても自分の波長が低いと再び違う霊がつくそうですよ先生にアドバイスを受けて前向きになっているなら 低級な悪さのする霊はつかなくなるそうです

No.5 07/02/16 23:47
お礼

>> 2 偽薬(ぎやく)ってご存知ですか? 医師が治療薬と言ってビタミン剤を投与したり、お寺で魔除けって言って御守りを売ってくれる すべての人に効果… 2さん、ありがとうございました!
偽薬…初めて知りました。その「憑き物」が本当であっても違っていても、悩んでいた妹に笑顔が戻った…それは真実なのだから、「良かったね、頑張って😃」って言ってあげるのが一番なんですね。
つい色々心配してしまって…💧
妹には借金(大学の奨学金の返済です)もあるので、これからは仕事も上手く行くように祈りたいです。
ありがとうございました🙇

No.6 07/02/16 23:56
お礼

>> 4 除霊してもらっても自分の波長が低いと再び違う霊がつくそうですよ先生にアドバイスを受けて前向きになっているなら 低級な悪さのする霊はつかなくな… そうなんですか…😲
私には霊感がないのでそういった知識が無く、信じる気持ちもちょっと無かったのですが、妹は「霊媒体質」の様で、幼い頃から家庭の不仲に傷付いていたので、悪い霊に入られてしまったのでしょうか👻💦
4人の中に「虐待を受けていた子供の霊」もいたそうです💧
理解が難しいですが、これからの妹が健やかにいられるよう私も応援していきます!
ありがとうございました😃

No.7 07/02/17 01:14
通行人7 ( ♀ )

霊障は本当にありますよ。
私は霊と人 両方から障りを受けます。
妹さんの事だけに心配だとは思いますが様子を見られてはいかがですか。霊障を防ぐには細かく砕いたお線香と同量の天然の粗塩を白い紙に包んで持ち歩いていたら少しは防ぐ事が出来ますよ。

No.8 07/02/17 01:33
お礼

>> 7 霊と人…😲人とは生き霊でしょうか?霊にお困りの方は、私が知らなかっただけでたくさんいらっしゃるんですね!
防御方法も詳しく教えて頂きありがとうございます🙇妹にお守りとして作って持たせてあげようと思います🌟
実は私の母が数回、実際そこには居なかったのに目撃される…という経験をしています。これも生き霊でしょうか?
どうか7さんが穏やかに毎日を送れます様に…🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧