注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

片思いしている・していた人に質問です。 その恋は実際成就しましたか? 個人的…

回答7 + お礼7 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 00:02(更新日時)

片思いしている・していた人に質問です。
その恋は実際成就しましたか?
個人的なイメージですが、片思いから両思いになるのって非常に難しいのではないかなと思います。

No.2899003 19/08/14 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/08/14 13:17
お礼

>> 1 片思いの場合はないです。 いろいろなケースがありますが。 私は相手とは凄く仲良くなれるけれど、やはり付き合う相手ではないと感じちゃうのが… ないですか。
初対面で分かるって凄いと思います。

No.5 19/08/14 13:20
お礼

>> 2 成就した片想いもあるし 成就しなかった片想いもある。 だけど付き合う人は 必ず私からの片想いです。 相手からの片想いで付き合… 自分からの片思いで成功するって本当に凄いですね。
やっぱり好きな人と付き合う方がいいですよね。

No.6 19/08/14 13:24
お礼

>> 4 状況によりますよね。 脈なさそうな人にずっと片想いしてしても両想いになるのは難しいと思いますし。 確かにそれもありますね。
その状況でずっと片思いしていても辛いだけですもんね。

No.8 19/08/14 13:48
お礼

>> 7 切り替えって大事ですよね。
個人的に片思いで難しいのは脈あり・脈なしの行動というものだと思っていて自分の行動が相手に伝わっているかわからないからかなって思います。奥手な人からしてのアプローチは本当に些細なアプローチかもしれないためその気持ちが相手に伝わらない可能性があり相手も自分ももったいない結果に終わってしまうのかなって思います。好き避けとか尚更です。
上手くいく時ってトントン拍子なんですね。 自分そんなことなったことないので初めて知りました。
まとまりなくてすみません。

No.10 19/08/14 15:32
お礼

>> 9 受けることもないです笑
ただただそういったことがないだけです。
やっぱりかなり切り込まないと伝わりませんよね。
自分が自暴自棄になったら告白はできそうですが、それ以外はできないです。
ハッキリした性格って羨ましい限りです。知識としてかなり得るものがありました。ありがとうございます!

No.12 19/08/14 21:39
お礼

>> 11 ホントに尊敬できます!
行動しないとってわかってても自分は動けないです😭
今もメッセージくらい送ってみようかなって思っても迷惑だろうなって思うのでいつも動かないです。
なのでとても凄いなと思います!

No.14 19/08/15 00:02
お礼

>> 13 辛い道ですね。
告白することをトラウマになるレベルですね。自分は1度告白してokもらったけど、友達からじゃなかったのと異性とのやりとりの仕方を忘れてしまってどうしようもなく別れを出されました。今でも申し訳ないの気持ちです。それ以降はちゃんと順序を踏まえないなと思いました。
告白されたことはないですねー。魅力がないからかなって思ってしまいます。
難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧