注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

この恋を諦めた方が良いのか教えてください(超長文失礼します) 私と好きな人(以…

回答2 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/08/16 08:34(更新日時)

この恋を諦めた方が良いのか教えてください(超長文失礼します)
私と好きな人(以下A)は同じクラスだったので良く話していました。休み時間の度にグループで集まって話していました、LINEも良くしていてしない日が珍しい
ぐらいの時もありました、Aと遊んだ事もあります。Aの部屋に入った女子は私が初めてだそうです。通話も2回ですがした事があってどっちもAから掛けてきてくれました、2回合わせて3時間くらい話したんだと思います。通話では友達として好きだよと言われたり私は笑顔も性格も良いと言ってくれていました
だけど仲良くしていた時『Aは〇〇の事が好き』という噂がたまに耳に入って
きていました聞いてみると確かに好き
だったみたいですだけど吹っ切れたと
言っていました。
ずっとモヤモヤした気持ちのままAの事を好きでいました。
けど進級しクラス替えがありクラスが別々になってしまいました
それからは全然話さなくなりLINEの回数も減りました距離を置かれているわけ
ではないです話すきっかけがないので
話せませんでした。きっかけさえあれば前みたいにたくさん話していました

この前女子2人と男子3人で遊びに
行きました。もう1人の女子(以下女)は
Aととても仲が良くて幼稚園から一緒で
ライブも一緒に行ったりLINEも毎日の
ようにしていたみたいです。
遊びに行った日、Aと女は同じバック
色違いのジャケットを来てきました
お店を見ていて話している時もすごい距離が近くて楽しそうでAは女の事を
よく知っていて、、

要するに2人はとてもお似合いだったん
です、まるでカップルみたいで
(付き合ってるの?)って冗談っぽく
聞いたら(ちがう)と言われましたそりゃそうですよね『そうだよー💓』なんて
答えるバカは居ないですよね。

そこで私は苦しくてずっとあった
モヤモヤも一気に出てきて、もうこの恋は諦めた方がいいんじゃないかという
気持ちも出て来ました。
思い出は全部消した方が楽なん
じゃないかとか、もうLINEしない方が
いいんじゃないとか、
たくさんそんな気持ちが出てきて
もうどうしたらいいか分かりません。

どうするのが良いですか?

超長文失礼しました。
教えてください

No.2900033 19/08/16 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/16 06:12
お助け人1 

付き合ってても別にlineくらいは良いんじゃない
主のモチベーションが付き合いたいなら止めても良いけど

No.2 19/08/16 08:34
たぴおかみるく ( 5RsTCd )

そうでしたか……
辛いですね、モヤモヤしますね、
もし私だったら、一旦距離をおいてみようと思います。そうすることによって、Aくんは主さんに対してどのような行動を起こすか、
それで、「どうしたの」「元気ないね」や、何か話しかけられたり、以前のようにたくさんLINEが来たり…
なんてなったら、まだ、諦めなくていいと思います。
逆に何も話しかけられなかったり、反応がない、以前と変わらないと言うのであれば、諦めても良いと思います。
試すのは、辛いことでもあると思います。でも、だめだったら、さっぱり忘れて新しい恋を探しましょう。人生長いです!それに、だめでも、その恋を諦めるかは主さん次第です。 

私にはこんなことしか言えません。
何か、役に立ったらいいと思います。
頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧