注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

先日、部活を辞めました。私はギター部で2年女子5人組バンドでパートはキーボードで…

回答1 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 18:33(更新日時)

先日、部活を辞めました。私はギター部で2年女子5人組バンドでパートはキーボードでした。

キーボードならK、ベースならB、ボーカルVなどでメンバーを言います。

私が部活を辞めた理由は、
5月の上旬くらいからVにLINEのステメで「早く辞めろ」など書いてありました。最初は気にしなかったんですが、徐々に私と特定できるような事が書かれました。距離を開ければまた戻ると思い距離を開けていたんですがヒートアップする一方でした。
6月に入り中旬くらいから私がいる前で4人で遊ぶ話をされたり、無視されたりしました。最初はLINEステメとか見なければいい、聞こえなかったと思えばいいって思っていました。合同ライブで一緒に演奏した日にインスタのストーリーで「(5人組じゃないバンド名)、4人で頑張りまーす!」と上げられていました。
7月入ったらB「このゴミどこに捨てればいい?」V「Kが食べるから」などが多くなり耐えきれなく親に相談して部活辞め、顧問には部活の人には家庭の事情で辞めると言うようにお願いしました。
辞めてもう関わらなくて済むと思って嬉しかったんですが、辞めて3週間くらいしてVのインスタの写真の方の投稿に題名「謝罪会見」と書かれたものを見てしまい、その写真は4人とも真っ直ぐたって笑っていて明らかに私に向けていると思いました。辞めたのに何で馬鹿にされなきゃいけないのか会って話す事ももう無いのに何がしたいか分かりません。辛いです。
Dとはクラスも一緒で私は3人グループでそこにはDもいます。部活の時はまだ1番話ができる人だったんですがこんな事があって仲良く出来そうにありません。顔も見たくないです。
学校にいったら他のメンバーはすれ違いで済むですがDに対してはどうゆう風に接すればいいと思いますか?

長文すいませんでした。

No.2901502 19/08/18 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/18 18:33
匿名さん1 

部活のメンバー最低ですね、無視するしかないと思いますよ、仲良くなんて出来るはずないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧