注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今日見た夢の話です。 私はある男の人のバイクの後ろに乗っていたした。 …

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 23:18(更新日時)

今日見た夢の話です。

私はある男の人のバイクの後ろに乗っていたした。

その男の人は、現実で何度も告白して来る度に振って、今では私の事をストーカーの様に付きまとっている人でした。

何故だか私は無の状態でその人とその人の友達が集まるところへ連れていかれました。
その人はバイクを降りると私の手を握り友達に私の事を紹介して回っていました。
手を離したくても強く握られていて離せません、友達の人が私の顔を覗き込んで来るので逸らせば、彼はあんまり寄るなと注意してきます。
そして、お酒を飲まされ私は彼の家に連れていかれました。すると何やら彼は妹だという子と話しながら寝室へ行きます
その妹は私を見て、お姉ちゃんが欲しかったんだ!可愛い!など言ってきていました。
しばらくは、酔っていたのかぼーっとしていましたが、すぐにハッとして荷物を持ち家を出ました。
すると、後ろから彼が追いかけてきて私に話しかけながら着いてきます。
どこ行くの?雨降りそうだし今日は泊まっていけよ、なぁ好きなんだってば。など言いながら着いてきます。
私は否定しながら歩き続けました。
すると彼は、家に来たってことはいいってことじゃないの?と言うので違うと言えば、彼は私の手を掴み来た道を戻ろうとします。
本気で好きなのに、なんで駄目なんだよ。1回家かえって話そ。俺のことわかって貰えると思うし。そう言ってきました。

現実でも同じ事をよく言われるので私は嫌になり腕を払おうとしましたが力が強くて無理でした、そして彼の家に着く直前に目が覚めました。

この夢は何を意味するのでしょうか。
長ったらしくすみません

No.2902002 19/08/19 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/19 12:47
匿名さん1 

よくわからないけど、嫌いなのに夢にまででてくるとか、よっぽどですね。そこまで印象づけられるって彼にしてみたら嬉しいかもね。

No.2 19/08/19 23:18
匿名さん2 

その男の人が強烈な印象だから夢にまで出て来たのでしょうね、早く忘れる事が出来るといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧