注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

眠れません。 疲れて眠たいのに、同居している、下の階の姉家族にリラックスしたり…

回答1 + お礼1 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 23:51(更新日時)

眠れません。
疲れて眠たいのに、同居している、下の階の姉家族にリラックスしたり、寝ようとすると、攻撃されます。
自分達が気持ちよく眠れないと嫌みたいです。
お陰で、今起きてます。
明日仕事なのに…。
さっきまでうるさかった姉家族は静かになりました。
とにかく、私がいい思いをするのが大嫌いみたいです。
なんか、私達が気持ちよく寝るから、あんたは寝ないでと言われてるようなもんです。
いつも、眠りが浅く、熟睡できていません。
睡眠導入剤を飲んでも、あまり効きません。
なぜなら、姉家族が私を目付けてるからです。
いじめの標的にしているから。
私は、統合失調症という精神疾患を患っております。
元々、頭が弱く、頭のいい姉家族にいつもやられています。

とにかく、寝ないと明日の仕事に差し支えが。

親も寝てるし、姉家族を倒せないから、今日は疲れながらウトウトします。

もう、こんな生活嫌だ。

生き地獄だ。

No.2902398 19/08/19 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/19 23:46
匿名さん1 

自立出来るなら自立しては?
私だったら出て行くけど。

ストレスなのにそこにいる必要はあるの?

自立出来ない理由があるなら、我慢するしかない。
もしくはちゃんと話し合いをしてみては?

No.2 19/08/19 23:51
お礼

>> 1 回答、有難う御座います。

我慢します。。
明日、親に相談します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧