注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

デート後、連絡が途絶えてしまいました。失敗したかなぁと落ち込んでるので話きいてく…

回答2 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 05:10(更新日時)

デート後、連絡が途絶えてしまいました。失敗したかなぁと落ち込んでるので話きいてください(´;ω;`)

デートは楽しく、無事に終わりました。
話も盛り上がったと思います。
デート直後は向こうからラインが入ったので返信し、「またご飯行きましょう」と言われて「ぜひいきましょう!」と返しました。
しかしその後のラインのやり取りがぎくしゃくしてしまい…ラインを切りたそうな雰囲気を感じたので、私も女のプライドがあるので引き際はあっさりとしようと思い短文で当たり障りない内容を送りました。
そしたらスタンプのみが送られて来ました…

この始まってもいない恋、終わっちゃいましたかね(´;ω;`)?
また誘ってもらえる希望はあるんだろうか…。
また行きましょう、は社交辞令かなぁ。私のぜひ!が社交辞令と捉えられてしまったのだろうか…。
とりあえず元気出して次へがんばろう(´;ω;`)


No.2903023 19/08/21 04:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/21 04:44
匿名さん1 

何でLINEのやり取りしててギクシャクしちゃったの?
まだ始まってもいないけど終わってもいないじゃん!
勇気出して今度ご飯いつ行きますー?
って送ってみたら?頑張って!

No.2 19/08/21 04:50
お礼

>> 1 今まで他の男性からは「次はいつ会えますか?」と具体的に聞かれたのですが彼はそれがなくて…脈なしなのかな?社交辞令なのかな?と思ってしまいました(´;ω;`)

あと、デート前もやり取りは1日1通ずつ程度だったのですが、なんだかんだ彼は疑問形で連絡くれてたんです。それがデート直後は無くなって、私も返信しにくくて(´;ω;`)

今週連絡が来なかったら連絡してみて、それでも反応がいまいちだったら諦めます(´;ω;`)
ハイスペな方なのでたかってると思われたら嫌なので、私からグイグイ行かないようにしたいのです(´;ω;`)

No.3 19/08/21 05:06
匿名さん3 

タチ悪いですよね。
行く気ないなら言うなって感じ。
お礼のレス読む限りではもう追わない方がいいと思いました、私は。

No.4 19/08/21 05:10
お礼

>> 3 ですよね(´;ω;`)ありがとうございましたー!でブツッと切ってくれた方がまだ諦めが早く着いていいですよね(´;ω;`)
女からは追わない方がいいですよね。
とりあえず自分の生活を目一杯楽しんで充実させることにします!
コメントありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧