注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

生理がくるのが予定日より少しだけ早くて、不安です。 今週火曜日の夜、彼の家…

回答3 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 20:33(更新日時)

生理がくるのが予定日より少しだけ早くて、不安です。

今週火曜日の夜、彼の家に泊まり行為にいたりました。行為後はなんともなかったものの、その後水曜夜からあまり体調が優れなく、木曜(昨日)には昼食のあと気持ち悪くなり、トイレに駆け込み少し戻してしまいました。その後夕食前に身体が火照ってだるく感じたので体温を測ったところ、37.1℃の微熱(いつもは35.8℃)で吐き気を伴ってずっと気分が悪かったです。食欲もなく、夕食のあとも少し戻してしまいました。

今日も朝から体がだるく、軽い腹痛も伴ったのでトイレにいったところ、茶色みがかった血が下着についていました。予想外でしたが生理がきたと思い、すかさずナプキンをしましたが、いつものような赤い血ではなく茶色がかったものが出てきます。直接ふいても同じです…少し早い生理と考えて大丈夫でしょうか。

今月は27日頃にくると思っていたので4日ほど早くてちょっと焦りました。いつも生理前は熱っぽくなりますが、昨日のような吐き気は初めてだったのでやっぱり不安です。

ちなみに、彼とは付き合いたてのころは避妊していましたが、3か月経ち、だめだとわかっていながらも最近はゴムを使用せずに生でしていました。。(何度か)
一度も中に出したことがないので大丈夫だと余裕をこいていました。
火曜も『いっていい?』と聞かれたので、抜いて外に出してもらいました。
いつもと違っていたのは、挿入前(手でしたあと)に我慢汁が少し出ていたこととピストンする時間がいつもより強く長かったことぐらいです。(我慢汁といってもその状態で直接ではなく、口でしてから本番に移行しました)

まだ18でほとんどこういうことについては分からなくてとても不安です。
彼氏がいることを家族の誰にも言っていないので余計に心配しています。

大丈夫だと信じたいです。

現在のからだの状態は気持ち悪さ(胃がなんとなく気持ち悪い)が残っており、体温は昨日から0.3℃下がった、36.8℃です。

(今回がただの生理だったとしても、反省しているので次回からは避妊するようにします。)

No.2904284 19/08/23 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 12:40
匿名さん1 

妊娠じゃなきゃいいですね。望まれない子供ほど可哀想な命はないね。
ただの体調不良でありますように、、、

No.2 19/08/23 14:11
匿名さん2 

ただの生理であるように祈るしかないですが、外で出しても妊娠はするので、本当に気を付けたいですね

No.3 19/08/23 20:33
匿名さん3 

少し早い生理の可能性が高いとは思いますが、抜いて外に出したタイミングによって危険度が大きく変わるんです。余裕を持って抜いたか抜いてすぐに発射したのか。

我慢汁も危険ですが舐め取ってから挿入したのは正解だと思います。

>ピストンする時間がいつもより強く長かったことぐらいです

どのぐらいの時間、出し入れしてたのでしょうか?強いというのは激しくということでしょうか?

だめだとわかっていながら何故生でしたのは彼に強要されたからですか?

大丈夫だとは思いますが、まだ18ならもう少し自分の体を大事にしてほしいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧