注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

何度も吐き気に襲われ、とても不安です。18歳大学生女です。 おととい彼と夜…

回答11 + お礼0 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 10:08(更新日時)

何度も吐き気に襲われ、とても不安です。18歳大学生女です。

おととい彼と夜にしてから体調が優れません…中には出していないものの生でしたこともあり、心配です。でも、それだとしたら症状がでるのが早すぎるので、先ほどカレンダーを見て考えたところ、前回したのは8月3日か4日の夜だったことを思い出しました。

そのときもゴムなしで行いました。少し嫌な予感がするのですが、大丈夫でしょうか。

吐き気が始まったのは昨日昼からでしたが、今朝トイレにいくと、生理なのか生理じゃないのかよくわからない血(茶色い血?)が下着についていました。
いつもならそのあとすぐに鮮血になるはずなのですが、何度トイレにいき確認しても茶色い血がナプキンに少量ついているだけです…(通常の生理のときは量が多い)直接拭いても同じです。

微熱が続いており、時折軽い腹痛が起き、からだもだるい感じがします。

ただの生理症状だと信じたいのですが、予定日よりも4日ほど早くきたので、そのことも含め余計不安です。

何度もそれで大丈夫だったことで余裕をこいていて避妊をしなかったのが悪いのですが、今更ながら心配しています。

彼氏がいること自体、家族の誰にも話していないので相談しようにもできません…彼にも言ってません。


今もずっと『うっ…』と軽く吐きそうな胃?の気持ち悪さが続いています。

信じたくないのですけれど、その可能性もあるのでしょうか…?

我慢汁で妊娠することもなくはないと最近知り、焦っています。そういえばおとといのは挿入前に我慢汁が出ていました。その前の行為のときのことは覚えていません。

大丈夫だと言い聞かせたいのですが、もしものときのために確認する方法などもあれば教えてください。

今は祖母の家にいるのですが、私の様子を見ては心配そうにしていたので『生理がきた』とだけ伝えておきました。
本当に生理の症状ならいいのですけど…

付き合っている人がいるなど言えそうにありません。(大学卒業してからだと母に言われています)ましてや、生でしたなんて…


No.2904507 19/08/23 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 20:49
匿名さん1 ( ♀ )

大丈夫そうだけど、

No.2 19/08/23 20:49
匿名さん2 

ホントに考えなしですね。
早く産婦人科に行くか妊娠検査薬を買ってきたらどうですか。

No.3 19/08/23 20:51
匿名さん3 

何やってんだ?

No.4 19/08/23 20:55
サラリーマンさん4 ( 40代 ♂ )

過剰な心配(生でしちゃって妊娠したらヤバいと思ってること)が、ストレスになって、体に異常をきたしてるんじゃないんですか?

病は気からといいますけどね。

いくらなんでも、そんなに早く妊娠症状は出ないでしょ?

茶色いのも、おりものでは?

大丈夫ですよ。

No.5 19/08/23 21:10
匿名さん5 

前回の生理開始日+生理周期+1週間~1週間半

もし、前回の生理開始日も、生理周期もいまいちわからない、という場合は、

セックスした日+3週間後くらい
で簡易妊娠検査器が使えます。


また、28周期の場合ですが
生理がはじまったところから数えて14日が排卵日
といわれています。
精子が生きているのが3日と言われてるので
生理が始まって11日~14日目が一番妊娠率は
高いですから前後2日足して
生理が始まってから9日~16日目までが
おめでたの可能性が高いと思われます。

先ずは排卵日の計算をしてみて
確率が高い様だと、簡易妊娠検査器を
使ってみてはいかがでしょうか?

No.6 19/08/23 21:13
匿名さん6 

男性は射精する時は精液を勢いよく出しますから、
抜いて膣外に射精したつもりでも中で出ている可能性がありますよ。

その時相手の方はアレを抜いた瞬間に射精してましたか?

No.7 19/08/23 21:16
匿名さん7 

一応薬局で検査薬を買って調べてみたら? その方が安心だよ。

No.8 19/08/27 13:29
匿名さん8 

日数的にはもうすぐ生理が来る頃ですよね。妊娠したかもというストレスで生理が遅れたり体調が悪くなったりする場合もあると思います(私がそうしでした笑) なのでとにかく妊娠検査薬を薬局で買って確かめてみることが1番だと思います。もし妊娠してなかったらそれで安心すると思うので。とにかく検査してみてはどうでしょうか。

No.9 19/08/28 00:57
匿名さん9 

ひとりで大変かと思います。
どうしてこんなことになったのか…
まず婦人科に行ってみてはどうですか?
気持ち悪いのと、妊娠の可能性も含めて。
彼にはその事を言いましょう。
大学生なのに責任感なさすぎですから。
生理周期と排卵日がわからないので、可能性についてはなんともいえません。
そこら辺を病院で教えてくれると思いますよ。

No.10 19/08/28 07:23
通行人10 ( ♀ )

避妊してないんだから自業自得ですよね。

生理予定日から一週間後又は気になる行為から3週間後に検査でもして下さい。

彼にもきちんと言った方がいいですよ!

No.11 19/08/28 10:08
匿名さん11 

あきらかに妊娠の症状だと思いますが
妊娠検査薬で確認されたらどうですか?

ただ「不安だ~」といっているだけでは解決しません
心配なら産婦人科へ行く
妊娠していたら母親に相談する

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧