注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

相手が調子乗った瞬間恋愛の熱が冷める。 私は学生の女です。好きな男子が、お前俺…

回答3 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 14:34(更新日時)

相手が調子乗った瞬間恋愛の熱が冷める。
私は学生の女です。好きな男子が、お前俺のこと好きだろ?と言ってきた瞬間冷めてしまいました。どうしたら良いでしょうか?
元々私は彼に好意を伝えてきた方なので、薄々気付くかなと思っていたのですがまさか、相手から上から目線で来られるとは思ってませんでした。
失礼な話ですが、俺のこと好きだろ?付き合ってやらなくもない的な事を言われた瞬間悪寒が凄くて顔も見れなくなってしまいました。相手にはとても申し訳ない、相手の事はまだ好きですがもうその一言で8割くらい冷めてしまいました。私は可笑しいのでしょうか?

No.2904661 19/08/24 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/08/24 14:34
お礼

回答ありがとうございます。
言い方一つの問題で気持ちって揺れ動くものじゃないんでしょうか?
私の捉え方の問題もあると思いますが、私は相手の言い方でも気持ちが変わります。あ、こういう人だったのかと幻滅してしまいます。
素直な気持ちを言ったとすれば彼の言葉は自分の素=高圧的な態度が素なのかと思ってしまいます。
言葉一つでケンカとか、余計な一言で気持ちが萎えるとかありませんか?
そういうのを考えると皆気持ちが変わってしまうものなのではと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧