注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

2万円の美容整形の薬を注入したら、そこそこ効果がありました。 そこのクリニック…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 18:18(更新日時)

2万円の美容整形の薬を注入したら、そこそこ効果がありました。
そこのクリニックには4万円の薬もあって、ネットで調べたら、やはり高いだけのことはあって、美容に様々な良い効果があるらしいのです。
それはいろんなクリニックで取り入れており、全く怪しい薬ではまありません。

しかし、4万円の薬を注入したら、なんと効果なし!
でもひょっとしたら、私にはわからないだけで、効果はあるのかもしれません。

次に受ける薬は2万と4万、あなたなら果たしてどちらにしますか???

No.2906111 19/08/26 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/26 17:24
お師匠さん1 

ネットで調べて

都合の良い情報だけ見ていませんか

批判的な情報も精査したほうが良い

No.2 19/08/26 17:45
OLさん2 

そういうのって1回で効果が出るっていうのが謳い文句なんですか?そうじゃないなら、1回で目に見えて効果が出るとは期待せずに続けてみるたら?

No.3 19/08/26 18:18
匿名さん3 

私なら2万かな。
だって有名な基礎化粧品だって合わない場合もあるし、全ては自分の細胞との相性だと思う。
チープなお薬に反応してくれる細胞でありがとって感じ。
そのうちもっと良いのが出てきて、それにヒットするかもしれないし。
合ってた物が合わなくなったりもするし、金額より口コミより今の自分に合うものしか手は出さないな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧