注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

父親の事で悩み困っています。 私の両親は離婚をしていて離れて暮らしているのです…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
19/09/04 01:19(更新日時)

父親の事で悩み困っています。
私の両親は離婚をしていて離れて暮らしているのですが,父親が今住んでいる所は,潰れて無くなるらしく,安いアパートを探して見つけたらしいのですが,保証人が必要らしく,私には弟がいるのですが,弟に連絡しても,なかなか繋がらないようで,もし,無理であれば,私が書かなければ,いけません。でも,私には荷が重すぎて保証人になりたくありません。
保証人不要の所は,距離があるからと言われ困っています。
父の両親は両親とも亡くなっていて,親戚にも相手にされていない状況です。
弟とは決裂状態で連絡が取れません。
何か良い方法・提案はないものでしょうか?
助けて下さい。よろしくお願いします。
※ちなみに私は今,母と暮らしています。

No.2910830 19/09/03 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/03 22:46
匿名さん1 

お金かかってもいいから保証会社にお願いしたら?

No.2 19/09/03 23:09
匿名さん2 

失礼ですがそんなに心配するということは良くないお父様なのですか?
保証人と聞くと危ないイメージがありますが、実の父親(信頼できる)なら別に大丈夫では?

No.3 19/09/04 01:19
通行人3 

家賃保証会社加入必須物件に入ればいいだけの話。
探せば駅近でいくらでもあるし、今は保証会社加入必須のほうが多いのでは無いかと思うよ。
お父さんには保証会社あるところに入ってもらいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧