注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

脈アリか判断お願いします。 私には、好きな人がいます。 その人とは毎日L…

回答4 + お礼0 HIT数 1511 あ+ あ-

匿名さん
19/09/06 00:59(更新日時)

脈アリか判断お願いします。

私には、好きな人がいます。
その人とは毎日LINEで連絡を取りあったり暇があれば電話もします。
ピン留めとお気に入りにもされています。

先月、遊園地デートに誘われたのでいいよ!っと返事を返したのですが、

今日、LINEで遊園地行った時ぎゅーしてもいい?と聞かれました。

好きな人だから少し嬉しい気持ちはあったのですが返す返事に困り、好きな人としたいなっと言ったら彼が、俺の事なんか興味ないもんね。他の人と話してなよと言われました。

でも、私は嫌われたくなくていいよっと言ってしまったものの、今度はキスもしたいと言ってきました。

これってヤリモク?なのでしょうか、
それとも、相手も好きですか?

友達に相談したら、ヤリモクかもね?と言われました…。


No.2911978 19/09/05 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/05 23:35
匿名さん1 

ヤリモクかもね
けどまだわからない段階だよね
ちゃんとお付き合いして信頼ができてからじゃないとぎゅーとかキスはできないと言った方がいいよ

なんでも彼の言うこと通りにしてると、つまらない女、簡単な女って判断されてヤリモクになってしまうこともあるよ

ちゃんと自分を高く持ってその男を不安にさせるくらいにした方がいいよ

No.2 19/09/05 23:48
匿名さん2 

相談者さん何才かな…?
それにも少しはよるけど危ないかもって感じたら適度に距離(心も体も)を保った方がいいよ!
軽い女って思われるかもだしヤリモクかもしれないし単純に…かもしれないし…
そういうLINEが来たらそういうことは付き合ってる人とやりたいからダメ〜みたいにちゃんと言った方が良いと思いますっ!
脈は…えっちい目的ならないかもだけど…なんとも言えんなぁ笑
でも嫌われてはないと思うし仲良く健全にいれば大丈夫ですよ!

No.3 19/09/05 23:52
匿名さん3 

好きな人としてしたいなって言われたらそうですかってなるね、その後のキスしてもいいは貴方のこと試したのかもね

ヤリモクかもしれないけど男はみんなやりたいと思ってるよ

No.4 19/09/06 00:59
匿名さん4 

男はみんなヤリタイと思ってるんだから、ヤリモクかはわからないね。

でも好きな人とエッチできるのは幸せなことだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧