男性の方へ。相談に乗って下さい。

回答14 + お礼9 HIT数 2093 あ+ あ-


2007/02/19 15:04(更新日時)

この間、知り合って2年、仲良くなって日が浅い7つ年上の彼と夕食に行き、かわいいカフェでお茶をしました。二人共お酒が飲めないので…。(彼とお付き合いはしていません。)
絶対何もしない❗から俺の家に行こって誘われ…
何もしない❗って言ってしない男なんか居てない!って軽く言い合いになったのですが、私の事を大事に思ってるから嫌がる事は絶対しない!との事でした。
私も好意を持っていた為、彼を信じ家に行きました☆
そのまま夜は我慢してくれ、手を繋いで寝たのですが、翌朝、お互い我慢できずHをしてしまいました。

その後彼から『昨日の事、後悔はしてないけど、Hしない❗って約束を守れんかった事に関してちょっと自己嫌悪に陥ったわ。でも、またメシ行きたいなぁ。』
とメールが来ました。
同じ様な体験をされた方いますか?自己嫌悪に陥ったのは、やっぱり後悔してるからなのでしょうか?
私は今後彼に振り向いてもらえるでしょうか?
カフェでお茶している時の甘い言葉も嘘だったのではないかと不安です。
この事ですごく悩んでいるので中傷は勘弁してください。

No.291207 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分が言った「絶対に何もしない」事を守れなかった点を後悔してるだけだと思いますよ😃
話を聞くだけだと好感が持てますが😊

No.2

>> 1 さっそくありがとうございます🎵
私はネガティブな方向にしか考えれなくて悩みまくってしまいました。
1年ぶりの恋なので、とっても大事に頑張って行きたいと思います。
こんなに恋愛で悩むなんて思ってもなくって…。貴重なご意見ありがとうございました😊

No.3

一方通行でのエッチではないんでしょ 晩はなにもなしで寝れたんやし主さんが彼を責めてるわけでもなし、なんだか初々しい二人やと思いますよ(*^_^*)同じ頃に同じことあったかな~とか思い返してます わしもうトシやし結婚してるから同じこと出来ないのでうらやましいです
応援したくなりますね  二人仲良く育んでいってね~(^.^)b

No.4

>> 3 ありがとうございます💕
彼も同じ気持ちだったらうれしいのに…🙈
私、彼に本気で振り向いてもらえる様な女性になりたいです。
彼は世間一般的にモテる職業のため、周りには沢山女の子がいると思います。
その女の子達に負けないように仕事に恋愛に頑張っていきたいです😊

No.5

冷静な意見述べさせてね。
付き合ってないのに女の子を部屋にあげるのってどうなんだろ?
彼の人柄を知らないから何とも言えないけど、次は絶対(付き合ってないうちは)体許しちゃダメだよ😚

No.6

>> 5 そうですよね。
ごもっともな意見だと思います。
自分を大事にしないといけないと思ってるんですが、今回は流されてしまいました。
今後気をつけたいと思います。ありがとうございました❗

No.7

同じ感じです(^-^;)
そんな彼も今はちゃんと私の彼氏です。遅く迄遊んで何もしないって約束で泊まりました。私ちょこっと目が覚めて彼が隣にいないのであれ?って思って見たら別の場所に座ってぼ~っとしてました。その夜は本当何もなくて、朝そのこと聞いたら悶々として寝れなかったかららしいです。
なんだか約束守ろうと一晩中理性と戦って我慢してたかと思うと、なんかいじらしく思えちゃって。。
結局、起きてからしちゃいました(^_^;)
好きみたいな話はしてたので。でもお互いに付き合う前だったのに理性吹っ飛んじゃったって点は反省してます。結果ちゃんと付き合ってなら後悔じゃなくて反省!だよきっと☆

No.8

そんなもんやで、ってかそれで普通やから(^^ゞなんも引け目感じることないし… 要はこれからの二人、主さんの行動やからね ケツにひくくらいのつもりで頑張りよ!

No.9

>> 7 同じ感じです(^-^;) そんな彼も今はちゃんと私の彼氏です。遅く迄遊んで何もしないって約束で泊まりました。私ちょこっと目が覚めて彼が隣にい… ありがとうございます🎵
結果、付き合えて良かったですね💕うらやましいです❗❗
私も今後進展する事を願いながら頑張ります😊

No.10

>> 8 そんなもんやで、ってかそれで普通やから(^^ゞなんも引け目感じることないし… 要はこれからの二人、主さんの行動やからね ケツにひくくらいのつ… ありがとうございます😊
昨日メールで彼を誘って、あさって夕食を一緒に食べに行く事になりました。
ちゃんと話が出来るか不安ですが、楽しんできたいと思います❗

No.11

互いに想う気持ちがあるなら付き合うのが自然な形だと思うのですが…Hナシでも確かめられる事は沢山あるハズ☝❗付き合ったからといって解禁する必要もないでしょうし。男としては一度のHで女性の見方が変わる事はほぼありません。純情な若い頃ならいざ知らず、30代ですからね(^^)むしろその先の結婚について考えたりするのが普通だと思います。

No.12

まぁお互い了解の上での肉体関係やったみたいなんで何も問題ないと思います。
気になるのは、付き合ってもいない女性を部屋に呼ぶ彼と、付き合ってもいない男性の部屋にいく主さん…お互いその気がないからって言っても本当にそうなのかなって疑問に思ってしまいます。現に関係を持ってしまってますからね

いずれにしてもこれから彼との関係は親密になっていくでしょう。
お互い相手の事を大切にして良い関係を築いていってくださいね

No.14

13です。>>5さんの言う通りですよ。 だいたい他のレスしてる方、年齢高い!男に都合のいい回答だろ。 主さん覚えとけ!「男は本命には手を出さん」 その彼はイマイチ信用出来んよ😥

No.15

信用出来んのはあんたや、13番!荒らしに来るなよ!!
あんたは主さんの彼とちがうやろ 今までほんま、ろくな付き合いかた出来てないんちがうか~( ̄~ ̄)ξガキやのぉ( -_-)
おまえは削除に一票じゃ!

No.16

う~ん💧
③さん、①③さんの言ってる事間違ってないよ😥
『何にもしないから』って言って夜はしなくても朝しちゃったら意味無いし。
本当に誠実な人なら部屋に上げないもん。
次会った時、その彼の出方次第だけど…。

ちなみに、わざわざ削除に1票とか言わなくていいと思う。
それこそ【荒し】行為ですよ☝

No.17

>> 11 互いに想う気持ちがあるなら付き合うのが自然な形だと思うのですが…Hナシでも確かめられる事は沢山あるハズ☝❗付き合ったからといって解禁する必要… ありがとうございます。
次会った時、気まずくならないか心配ですが、頑張りたいと思います。彼に振り向いてもらいたいです💕

No.18

>> 12 まぁお互い了解の上での肉体関係やったみたいなんで何も問題ないと思います。 気になるのは、付き合ってもいない女性を部屋に呼ぶ彼と、付き合っても… そうですよね…。
付き合ってもない彼の部屋にあがった事は、軽率だったなと反省しています💧
ありがとうございました❗❗

No.19

>> 13 削除された回答 そうならないように気をつけます。

No.20

13さんの言う事も一理あるけど、こればかりは人によるからなぁ💧
私は旦那に何もしないと言われながら関係持ったけど、本命バッチリ(笑)だったしねぇ😂(←ちなみにそれまでの彼女たちは全部セフレだった💧)
好きだから手を出せない、好きだから触れたい、どっちもあると思うよ~☝
主さんの恋がうまくいきますように😊❤

No.21

主さん、ごめんなさい
言葉が過ぎました…
この場が落ち着いてきて、もうレスすることもないかなと思ってたときにアレでカチンときてしまい…
何人もの人を巻き込み、不快にして、あそこまでいくと言葉の暴力と判断した上での前回レスしました こちらが非難を受け、ペナルティを受けるようであればこの掲示板に顔を出すことをやめても構いません
ただ真剣に相談を持ち込むヒトに対して傷つける書き込みはするべきではないと思うだけです 人それぞれの意見はあって当たり前です 言葉を選ぶのは当然ではないでしょうか
主さん、スレから外れて、再度ごめんなさい。

No.22

7です。13さんの言うような感じの人だったら、女もある程度気づきますよ。わかりながらも流されちゃったりするからセフレになっちゃうんじゃないかな。
男性のそんな下心に本気で気づかない女はいないかと。彼がどんな人かにもよるけど主さん次第だと思います。頑張ってほしいな。

No.23

みなさんありがとうございます❗❗
明日、彼と夕食を食べに行くので、進展あればここで報告させてもらいます🎵
恋は苦手なのですが、精一杯頑張ります❗❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧