大学生です。初めて彼女ができました。相手は、有名私大の女子で、お嬢様といった感じ…
大学生です。初めて彼女ができました。相手は、有名私大の女子で、お嬢様といった感じです。
関係も持つようになって、気になることがあります。
口でしてくれたことがあったのですが、出てしまうからやめてほしいと言ったのですが、続けられ口にしてしまい、それを飲んでしまいました。
ごめんって謝ったら、嫌じゃないよと言ってくれて嬉しかったけど、後から考えてて、こんなことリアルではないことだと思ってました。
結構、経験が多かったり、過去にも飲んだりとかあるのかとか考えてしまいます。
初めてで、そんな飲めるものでないですよね?でも、彼女のことを嫌いになるとかそういうのはありません。
No.2912895 2019/09/07 18:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
驚いたね。
主さんがこれからその女子と付き合っていってもそのことがずっと心に引っ掛かると思うよ。
思考が違う。
もっと主さんの思考とか感性に合った女子いるよ。
ズバッと、今まで付き合った男にそういう風にしていたの?って聞けるとここで相談しなくてもすむのにね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…25レス 731HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 395HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 203HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…15レス 379HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 162HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 233HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧