注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

婚活で初対面からタメ口で女性に接する男性は大抵嫌な人であることが多いな、と感じて…

回答2 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/09/09 07:57(更新日時)

婚活で初対面からタメ口で女性に接する男性は大抵嫌な人であることが多いな、と感じています。

お一人目は、わたしより10歳も年上でした。
フットワーク軽そうなかたで、自然な話し方がとても素敵でしたが、パーティー話す順番が回ってきたその一言目からタメ口でした。
パーティー当日含め2回一緒に過ごしましたが、時間には遅れてくるし、はじめてのデートとは思えないようなボロボロの居酒屋に(お店のかたごめんなさい)連れてゆかれるし、メニュー表もわたしに歩いて取りにゆかせ、わたしのほうが多くお金を支払いました。
話していても、「自分のほうが君より大変な人生だった」と否定され………
挙げ句、付き合ってもいないのに「来月保養所に泊まりに行こうよ、安いから」とお泊まりの提案まで………。
お断りしました。

お二人目はアプリでの出会いでしたがこちらも、画面上で初めましてのご挨拶からタメ口。
映画の約束をする際「レイトショーで見ようよ」と言われましたが、定時ナシの終わりの見えない仕事をしてるのでお断りし、「お昼の時間で」とお願いしたのに何故か16時30分スタートの回を勝手に予約………、お酒を飲み、キスを迫ってきました。
それでも、お酒の席だったことを考慮しとりあえず二回目のお約束をしたら、なんと二日酔いで駅のホームで吐き、わたしはその看病でぐったり。
それなのにアリガトウもゴメンもなく……
こちらも断りました。

もちろん全員に言えることではありませんが、わたしの中で嫌なイメージになってしまったなぁ、と思って、吐き出させてもらいました。

すみません。

No.2913588 19/09/08 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/08 22:29
通行人1 

いえ、ほぼ99%当たってると思いますよ。初対面でため口なんて、私ならすぐに用事が出来ておいとましちゃいますよー。

No.2 19/09/08 23:13
お礼

>> 1 なんと~っ、やはりそうですか(>_<)賛同得られて、ホッとしたり……
今はとても丁寧で素敵な方と仮交際しているので、その差に驚く日々です。

No.3 19/09/09 00:27
匿名さん3 

男運がないね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題