注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

児童虐待をどう思いますか・・ 私は決して許せれない・・ もし本当真実、その事…

回答4 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 06:48(更新日時)

児童虐待をどう思いますか・・
私は決して許せれない・・
もし本当真実、その事を悔いてるならば
どの様な判決であろうとその前に自殺する筈だがそんな事は決して思わないだろう。 
私には、例え裁判所で涙を流そうが、悔やみの言葉を並べ様が、それらは全て自分の刑を軽くする為の芝居にしか見えない。何故そう思うのかは、それまでの母親のしていた事や弁解の言葉などなど見れば一目瞭然で、
どの様な場合であろうと何よりも自分の方が大事で保身をする性格なのだ、
我が子を見殺しにしても自分を守りたい。
だから内心では自分のした事を特に悔やんではない筈。
なってしまった事は仕方ない、・・そんな程度だったのだろう。

もしその母親に人権があるとするならば、一体全体、それはどの様な人権であるのか、弁護側に聞きたいものだ。

男は言うまでも無く即死刑だ、
入れ墨バッチリの男に人権も糞もない。

No.2914257 19/09/09 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/10 00:02
匿名さん1 

虐待するぐらいなら産むな。
子供がわがままなんて当たり前。何も知らなくて当たり前。泣いて当たり前。そうやって産んだ親も大きくなってきたはずだ。

それなのに少し言う事聞かないからって、手を挙げ、痛い思いをさせなきゃわからない?反吐が出る。
その子供を正しく導くのが親の役目。精神が子供のままバカ親が多すぎる。

No.2 19/09/10 00:05
お師匠さん2 

悪法も法で

幼児虐待は日本では

刑が軽いように思う

然しながら求刑10年でも

それより長い判決が出ている

概して日本は身内の事件には甘い

No.3 19/09/10 00:10
匿名さん3 

老後に虐待されるからそいつら家族が自然に解決するさ、他人が敏感に反応しなくても問題ない。自分にまで被害がでるほどまでイカレた人格の子供が誕生するとなれば対応しないといけないだろうけどね。

No.4 19/09/10 06:48
匿名さん4 

虐待されて命を落とす子供達は本当に可哀想だと思います。しかし、私はそこまで他人に怒りを覚えませんね。死へ追いやった親を過敏に反応されてる方は、きっと優しい方なのでしょう。
私は虐待のニュースを見る度に、その子供の命に関わったのは親だけでは無いと考えています。自分の子供を虐待するのは親が歪んだ心を持っているからで、その親の心を歪めた原因は親の親に必ずあると思います。親から正しい愛情の受け取り方をしていたら、子供も自分の子供へと正しい愛情の伝え方をすることができます。
きっと、自分の子供を虐待する親は、親から愛情をあまり受けなかった人が多いのだと思っています。なので、虐待しても異常だとは感じられない脳になってしまっていると考えています。裁くなら、親の親世代までちゃんと調べて、まとめて裁いてほしいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧