友達への言葉。新婚で不倫された友達が半年別居して結局離婚を止まり、三年悩んで、妊…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-


2019/09/12 15:30(更新日時)

友達への言葉。新婚で不倫された友達が半年別居して結局離婚を止まり、三年悩んで、妊娠したようです。しかし妊娠中から、喧嘩ばかりで離婚離婚と旦那さんからも言われ不倫のことや、された事など昔のことが蘇るようになって離婚したいけどできないと悩んでて凄くくるしそうです。
昨日連絡が入り、電話してあげたいのですが、なんて声をかけてやったらいいでしょうか。

No.2915694 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

話しを聞いてあげて、自分がどうしたいかっていうのが一番大事だと思います。とにかく話しを聞いてあげる。

No.2

うんうんって聞いてあげるしかないかも、下手な事言うとドカンと逆上しそうな状況ですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧