注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

好きな人とはセックスしたいもんなんですか? 自分はしたくないというか ベ…

回答5 + お礼1 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 12:20(更新日時)

好きな人とはセックスしたいもんなんですか?

自分はしたくないというか
ベッドに横になった時、隣にいてくれるだけで死んじゃうくらい嬉しいし 幸せです。(高校生の時に彼女ができたのが最後でそれから4年近くいません、そんな俺が言うのはなんですが...)

性欲が全くないわけじゃありません、オナニーはします。笑

けど好きな人とSEXをしたいって気になりません。
普通はこの子好きだわ、抱きてえってなるんですか?
これってやばいんですかね、、、
童貞だから?

高校生の時 好きな子とそういう雰囲気になって おっぱいを見た時は俺なにしてんだろって訳もわからず
3時間ずっとおっぱい揉んで終了しました。

それが人生の岐路だった気もします。
それが次の週に振られた原因な気もします。

好きな子とドライブやどっかにショッピング、映画観たりするだけで自分にはSEX以上の快楽があります。

これってやばいんですかね、、、
童貞だから?

ちなみ童貞の称号を捨てたくにソープに行った時はチンコがほぼムハンマド無反応のまま終わり なんでSEXするのかますますわからなくなりました。

童貞こじらせてるんですかね...

No.2917718 19/09/15 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/09/15 23:27
お礼

>> 1 童貞ってやめてもらっていいすか?

マジで ホントに嫌だ 差別用語っすよね笑

カッコつけて
SEX以上の快楽あるとか言っちまった...

ソープでセックスしたら脱童貞と思ってたけど
仮免みたいな素人童貞って新たな称号もらって ホント童貞嫌だ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧