注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

好きな人とはセックスしたいもんなんですか? 自分はしたくないというか ベ…

回答5 + お礼1 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 12:20(更新日時)

好きな人とはセックスしたいもんなんですか?

自分はしたくないというか
ベッドに横になった時、隣にいてくれるだけで死んじゃうくらい嬉しいし 幸せです。(高校生の時に彼女ができたのが最後でそれから4年近くいません、そんな俺が言うのはなんですが...)

性欲が全くないわけじゃありません、オナニーはします。笑

けど好きな人とSEXをしたいって気になりません。
普通はこの子好きだわ、抱きてえってなるんですか?
これってやばいんですかね、、、
童貞だから?

高校生の時 好きな子とそういう雰囲気になって おっぱいを見た時は俺なにしてんだろって訳もわからず
3時間ずっとおっぱい揉んで終了しました。

それが人生の岐路だった気もします。
それが次の週に振られた原因な気もします。

好きな子とドライブやどっかにショッピング、映画観たりするだけで自分にはSEX以上の快楽があります。

これってやばいんですかね、、、
童貞だから?

ちなみ童貞の称号を捨てたくにソープに行った時はチンコがほぼムハンマド無反応のまま終わり なんでSEXするのかますますわからなくなりました。

童貞こじらせてるんですかね...

No.2917718 19/09/15 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/15 23:19
お師匠さん1 

>SEX以上の快楽があります。

童貞なのに?

No.2 19/09/15 23:27
お礼

>> 1 童貞ってやめてもらっていいすか?

マジで ホントに嫌だ 差別用語っすよね笑

カッコつけて
SEX以上の快楽あるとか言っちまった...

ソープでセックスしたら脱童貞と思ってたけど
仮免みたいな素人童貞って新たな称号もらって ホント童貞嫌だ

No.3 19/09/16 00:28
通行人3 

気持ちは分かるよ。自分は童貞じゃないけど、体の関係より心の関係の方に重きを置いてるし、精神的なつながりの方を求めるね。
体の関係は、まあ、あればあったでいいんじゃないかな、くらい。
あまり、それを理解してくれる同性(男)はいないけど、女性は結構理解してくれるよ。特に知的な人は一層。

No.4 19/09/16 03:14
通行人4 ( ♂ )

ソ―プで卒業したわけね。女性経験にはかわりないよ。
さて、わかる気もします。Hは瞬間的快楽、添い寝は持続する嬉しさ・幸せの違い…かな?
種類は別で性欲は出す欲求、添い寝は共有する幸せ。同じ一体感でもまるで違うよね。
そのうちに今度はこんなH、あんなこと…と欲が出るかも。

No.5 19/09/16 09:40
匿名さん5 

そーいう人もいる。
彼女への興味が足りないのかも。
テストステロンあげないとかな。

No.6 19/09/16 12:20
匿名さん6 

好きな人て、とても心が安らぐ人の事を言うんだと思うよ。
ボケーとしてる時、勿論朝立もそう
リラックスしてる時はいつの間にか勃起してるよね
ブスとか美人とか関係なく
気持ちが落ち着く人安らぐ=好きな人
だからソープで不能状態になったり...
だから好きな人だからセックスしたいが正解だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧